トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2012.03.01/ 23:59(Thu)
今シーズン初めて何度も遊びに行った雪遊び~

まだまだ雪がある場所も遊びに行けるのですが、ココの雪は今シーズンもうお終いかな

前日、17cmの新雪だったのでLet'sGOと行くことにしたのですが、到着すると5cmになって随分溶けていました。
山肌は見えていたけれど、宙達が遊ぶには十分あったよん~

3_1①
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 雪遊び
2012.02.21/ 23:46(Tue)
前回ココに来て遊んだ時は木の根元が見えていたんだけれど、今日は1m近く雪で埋まってる
途中の道も除雪はしていたものの屋根にはどっさり雪が~

そして大小のかまくらが出来ていた

2_21⑤
かまくら~最高中は温かいよ~
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 雪遊び
2012.02.07/ 09:15(Tue)
1月6日の≪初雪遊び~♪≫~≪冬のソナタ風≫の写真~

まぁめままさんのレタッチに掛ると~ 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 雪遊び
2012.02.03/ 23:28(Fri)
雪遊び~
行きたい行きたいと昨シーズン終わりからずっと言ってた雪遊び~
昨シーズンの分まで充分取り返しております

先週、月と雪遊びへ行ったので、1週間ぶりの雪遊びはちょっぴり久しぶり~と感じちゃう

コンディションは
今日もサラッサラのパウダースノー

三脚を持った写真家風の方も沢山いらっしゃって青空のシャッターチャンスを待っていました

私達はそんなことはお構いなしに遊ぶ遊ぶ~

2_3①
雲の動きが早く到着してすぐにが降り、宙は雪まみれ
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 雪遊び
2012.01.27/ 23:06(Fri)
今週3度目の雪遊び~
一昨日とっても良いパウダースノーの中、人もワン仔も大はしゃぎしたので再び行くことに
こんなに近くて良い状態のがある期間は短いからね~

今日もバッチリ樹氷が見られました
1_27①
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 雪遊び
2012.01.25/ 23:25(Wed)
今シーズン雪遊び3回目~ココの場所は2回目~

月曜日は全くが無かったのですが、昨日寒波がやってきて大雪となり、今日は快晴
ベストコンディション

パウダースノーです

サラッサラなので雪玉になり難い

IMGP3991.jpg
気持ち良い~
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 雪遊び
2012.01.23/ 23:31(Mon)
今年初めて雪遊びをした場所はあっという間に雪が解けて雪遊びが出来ない状態らしい
で、穴場中の穴場
近場だけれど、トンネルを一つずつ潜る度に深くなり雪いっぱいの遊び場所

凄い

1_23②
誰も居ない河川敷~貸切

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 雪遊び
2012.01.06/ 23:36(Fri)
こんなに近くでこんなに素敵な雪遊びが出来る場所があるなんて~~感謝感激

年末雪の中でのレッスンの後、また少しお腹を壊した宙だったので雪遊びどうかなぁと思っていましたが、こんなに楽しそうな宙の顔が見られて~幸せ~
お腹も大丈夫でした~

1_6①

1_6②


余りにも綺麗で、宙と遊んで写真を撮りに来たのに、雪を見て見上げて感動してとカメラがちょっと疎かになってましたが~楽しいから良い良い 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 雪遊び
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.