トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.03.19/ 10:23(Wed)
先週の金曜日はだったのでアジリティはパス。。。(あったのかな

今週は20日春分の日に今年初めてのアジリティ競技会に出陳するのでレッスンへ行ってきました



20日の会場は滋賀県竜王町のドラゴンハット(以下 ドラハ)

出陳数が多いからなのか今回は4リンクらしい



なので日曜日朝~ドラハを見立ててリンクを作ったようで~とっても狭いリンクがありました



リシェちゃん~ママとのアジ本当に楽しそうです

キララちゃんも頑張っていましたよ~楽しそうなお顔



今日のレッスンは実践AGコース2つ

一つ目はAG1,二つ目はAG2のコースを2度ずつ全部で4走しました

一応CR

でも反省するところがいっぱい(〃´o`)=3 フゥ



 

more

Aフレームの天辺で(・・*)(*・・)キョロキョロしないでねぇ~宙君
結構真面目なお顔でタイヤを跳んでいるのね今回も宙のお写真をリシェママさんに撮って頂きました☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

ココのところレッスンでは待てスタートが出来るようになったので安心していたら~一度だけ宙と私との息が合わず先にスタートされちゃいましたヾ(--;)ぉぃぉぃ
本番ではちゃんと待ってね~

昨年末、ようやく本当にようやく1度AGを3回CRすることが出来たので、今回のドラハが2度デビューです
年々難しくなっているらしいので~今回の目標は宙との息を合わせて一つでも多くの障害をクリアすること~GOAL目指して頑張ります
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.