トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.03.20/ 15:01(Thu)
宙は今年初のJKCアジリティ競技会出陳~

場所は昔は遠いって思っていたけれど~今は近いと感じている~≪滋賀県竜王町ドラゴンハット≫

強風横風&の中、6時前にを出発



ココ≪ドラハ≫は独特の雰囲気がある会場で~でも屋根があるのでOKなんだけれど~ワンちゃんの声やマイクがよく響きびびるワンちゃんが居るほど



出陳数が多いST連合会西日本アジリティ競技会とあって4リンクで開始~

こんな感じ~





宙は年末無事1度を卒業し、今回が2度デビューでした



普段宙のスモールクラスはAG(タッチものがある競技)からが多いんだけれど、今日はJP(タッチものなし)から~1走目の宙のテンションがイマイチまだまだ把握できていない私。。。

スタート待ても出来ずに6本目のバーを逆跳びして失格(出来ればもっとクルクル2度らしい難しい場所で失格したかったわ 

more

ムービーは全てTOYぱぱさんが撮ってくださいましたm(__)m


今年初の競技会で私も(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク宙にも分ったかな

気を取り直してAG2~
やはり2度は難しいなぁって痛感トラップだらけですぅ
一つでも多くの障害物を~と言う目標から待てスタートが出来ますようにという目標に変えてスタート
待てスタート出来ました


JPの時と違って宙も私も落ち着いていたかな?
多くのトラップも私の支持をちゃんと聞いてくれてGOALまで帰って来ました
後でタッチをみると踏んでいるけれど飛んでいたし…(ギリギリセーフ)標準タイム内だったのかどうなのか分かっていなかったけれどGOALが嬉しくってGOALの瞬間まるでCR3回目の方のように万歳している私((/・ω・\) ハズカシイ♪)
後で標準タイム内と聞いてヤッタァ~
CR~
ムービーを見てみると課題はまだまだあるけれど~良かった良かった
この2度から≪AGILITY CHANPION POINT≫と言うカードがAGをCRすると頂けて今回はST連合会主催なので≪7P≫GET

30Pでアジリティチャンピオン、60Pでグランドアジリティチャンピオンとなります(まだまだですが一歩ずつ~

そしておまけに2席も頂きました(赤いロゼッタ初めてです


家に帰って宙と一緒にお風呂に入りもう一度ロゼッタとハイチーズ
お疲れ様でした
またまた1走目のテンションの調整という課題が出来て頑張らなきゃね
次回は4月6日の大阪ブロックin泉大津フェニックスで~す
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.