トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.04.07/ 05:55(Mon)
1週間前天気予報ではだったのでどうかなぁって心配していましたが、汗ばむ陽気

でも風はまだまだ気持ち良い~~

そうアジ日和よ~今日は





受付の番号を見ると宙は2度スモール3番スタート



でもラッキーなことに今日もスモールミディアムはJPから~





だけど~~検分時間後1分ですってところで靴を履き替えリンク外へ~(〃´o`)=3 フゥ

宙の準備もなまま~勿論他の方の走りを見る間もなくリンクの中へ

(*ノノ)キャ(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしてるぅ~~



ムービーを見ると宙もアジモードじゃありませんねヾ(_ _。)ハンセイ…

前回のドラハもそうだったけれど~難しい場所でドボンは仕方ないけれど…集中力ナシでドボンは宙との一体感なくちょっと悲しい



ワンツースリードボンです 

more



3番スタート心の準備不足

次のAGでは、宙を検分の時から出してリンクの傍でTOYママにお願いしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

スタート待ては出来たものの~やっぱりムービーを見る限りピョンピョコといつもと違った走り
途中から集中が切れて持ち直したかと思いきや~またまたトンネルに勝手に入ってドボン(→o←)ゞ
宙君~
どうせならお願いだから難しい場所でドボンをしてね



こうして2度2戦目は2走とも悲しい結果となりました
不完全燃焼だぁ

確かに私もピリッとしなかったかもとヾ(_ _。)ハンセイ…しかり、そんな日もあるある…もしかり…

先日のレッスンでCRしても集中が切れそうになっていたので、先生が確かに途中でご褒美~~って仰っていたわヾ(_ _。)ハンセイ…
次回はちゃんと数本でご褒美からです

また一からガンバ

そろそろオビが切れてきたかな
オビもガンバです

スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.