トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.04.08/ 13:01(Tue)
今日はアジリティスクールのお友達と一緒にお花見~~



昨日ので満開のが散り始めましたが、今日行った宝塚逆瀬川上流の≪ゆずり葉緑地公園≫は山の中腹なのでまだが満開

ちょっと風が強くてお弁当を食べるのは大変だったけれど、も人も楽しい時間が過ごせました

川向こうの高校では入学式が~ 

more

お昼は甲東園≪Ho Fame≫でさくらママさんがヘルシーお弁当を買ってきてくださいました
ご飯は中に大豆も入っている玄米ご飯と白米のハーフ
ココのスイーツ≪かぼちゃプリン≫もお薦めだそうです(^¬^)ジュル...

ワン仔達はボール遊びをしたり、さくらママさんが持ってきてくれたスラロームやハードルで遊んだりわらわらと走り回っていましたよ~~

集合写真もバッチリ
コーギーのらぶ君~お久し振り~


良いお花見が出来ましたねぇ~

宙は~弾けていました(知らないおじさんに吠えに行くし~
やっぱりオビディエンス~やり直しですぅ
僕のことby宙

弾けた宙は帰りの
晩御飯の後もずっと
楽しかったね

次はどこへお散歩に行く
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.