トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.04.16/ 08:50(Wed)
アジリティスクールのお友達のお家に用事があってお昼過ぎにお邪魔しました

いつものように~広いお庭でワラワラと遊ばせて頂いて~その後、お家の中でママ達はいっぱいいっぱいお喋りして~~

またまた楽しい時間を過ごさせていただきました



夕方~お友達がいつも行く高台の公園へ~宙も一緒にお散歩タイム~

知らない場所は興味津津~一生懸命歩きます



到着した場所は~~

 

more

も全く来ない広い公園~~
ワンちゃん天国です
大型犬が多いけれど~皆優しい友好的なワンちゃんばかりで宙も初めましてのご挨拶をしました
宙が行くいつもの公園でこの頃宙は、知らないワンちゃんがいると~男っ気を出してちょこっと威嚇ウゥゥゥ~~

ココでは新参者は宙なので皆にお尻を嗅がれていました
わ~い~嬉しい楽しい
一通りワンちゃんにも公園にも慣れたと思ったら、放牧犬草むしりしていました
モンジロウ

ここの公園の斜面には綺麗な≪シバザクラ≫が咲いていました~
満開~~

最後に皆で一緒にお写真を撮りましたぁ~~
がしかし~~中々揃わない

皆さん~~あっち向いてホイッ

ちゃんと前向いて撮れたお写真もあったんだよ~~(一応ね
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.