トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.04.19/ 14:33(Sat)
ここ数日お天気がもう一つで宙と一緒にお出かけも出来なかったので~今日はちょっと足を延ばして、久しぶりに≪南芦屋浜≫へお散歩に行きました



その前に~どこか行ったことのないカフェ検索~~



そうそう

お友達がワンちゃんと一緒に≪neu-cafe千里店≫へ行ってたなぁって思いだし、そう言えば≪neu-cafe苦楽園店≫ってあったなぁ~

検索検索



≪neu-cafe≫



ビックリ\(◎o◎)/!

いつも実家から帰る時に通る道沿いのお店でした 

more

お洒落なcafe~うほほ
なんだけれど…
お店に入り席に着くと店長さんが(多分)
『実は少し前からちゃんダメになったんですよ~

『でも大人しそうなので大丈夫ですよ~
ホッ
『スミマセン』って恐縮しちゃったわ
ってことで一応NGだけれど~大人しければ入れてくれそうですただし小型犬だけみたいですが…
ボリューム満点プレートランチ

ってことでランチを頂いてそそくさとcafeを後にし、南芦屋浜に向かいました


南芦屋浜に着くとお天気も良くなってお散歩日和~
いつもは競技場の横辺りまでしか行かないんだけれど~今日は海の傍まで足を延ばしましょう
久しぶりに海沿いまで来るとBBQ広場なるものがあって~沢山の方がBBQを楽しんでいました
駐車場も近いし、サイトを有料で借りるのでゆったりBBQを楽しんでしました
後ろがBBQサイト~
チューリップもいっぱい咲いていましたよ~
美味しい手作りジャーキーでやる気満々
最後に~ボール遊びもたっぷりしてお散歩終了~~

帰りのでは手足もヌクヌクになって寝ておりました
楽しかったね



お写真いっぱい撮ったのですが~新しいPCになっていつもお写真を編集しているウェブアートがない
どうやって編集しようか検討中
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.