トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.05.13/ 14:20(Tue)
友の友ママさんからお誘いがあり~~宙と一緒にお邪魔しました



メインはBBQ~



だけど~友ママさんお得意の~今が旬の≪筍の海苔巻≫≪生姜の甘酢漬け≫≪ウドの酢の物≫などなど~美味しいものがいっぱい



朝からいっぱい巻いてくれていました



いつものように友パパさん、ヴィッキーパパさん、ミルパパさんで焼き焼き担当してくださいましたよ~ 

more

BBQと言えば~ワンも頂ける焼き芋あり~~
なので焼けるのをジッと待っていた友君&宙~~友ママさんにいっぱい頂きましたよ

友君はお芋さんで芸を披露~
立ったままクルリと回ってくれました

一緒に行ったサラちゃん~~
後姿がまたまた何とも可愛い
ちびちびちゃんなので宙が普段普通にご飯の台にしているぷーちゃんテーブルも高いようで前足をテーブルにかけてお水を飲んでいました


時間差でピーマ&ピーパが来られて~~今日の宙ターゲットは~ピーパ
ココのところ~ターゲットと決めた人にカクカクする宙。。。
先日はミルパパだったのですが~今日はミルパパに見向きもしない
どうゆうこと
僕~悪い仔でしょうかby宙

眠くなるころにカクカクするのか疲れたころにカクカクするのか
謎ですが~~
宴もたけなわな頃にこのカクカク
なのでお恥ずかしいですぅ~
どこかのお家へお邪魔すると今までもあったような…
デヘェヘェヘェの宙の顔を見ると笑っちゃうけれど~止めさせなきゃね
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.