トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.05.14/ 11:38(Wed)
GW10連休9日目~~とっても良いお天気だけれど~昼間は夏日で暑すぎるぅ~~

ってことで行ったことのない明石大橋近くのDOGCAFE≪MESA風太郎≫へ行くことにしました

須磨水族館の駐車場前で少し渋滞していましたが~~カフェまで1時間もかからず到着

海岸沿いに建っているカフェで海岸も歩けて明石海峡大橋も見えてロケーション



看板犬の≪風太郎≫君にも会えました 

more

ランチは~ワンプレートMENUの≪なすとひき肉のしそ味噌炒め≫とハンバーグプレートMENU≪バターしょうゆハンバーグ≫を頼みました
う~んご飯がちょっと硬かった
屋上にはミニミニアジリティ道具が置いてあったんだけれど~暑すぎたのでPASS
暑かったけれど~テラス席の方が気持ち良かったのでお外で暫く海を眺めていました

で~~どこへ行くっていう当てもなくだったので美味しいコーヒー&ケーキを頂きにDOGCAFEのハシゴ~≪ぱんでぶーび≫へGO~

良いお天気で皆お外へ出かけているのかな
またまたラッキーなことにランチ時間を外したこともあり駐車場もお席も空いていましたよ~


のんびりしていたので今日もマスターにお写真を撮って頂きました

帰りにいつもの公園に行ったけれど~~GWのお休みでなのかいつものお友達には会えなかったね
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.