トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.05.14/ 12:00(Wed)
毎年このGWの時期に神戸界隈で行われているイベント≪インフィオラータ



≪インフィオラータ≫とはイタリア語で『花をしきつめる』という意味だそうで富山県や新潟県から球根栽培の為に捨てられてしまうチューリップの花びらで巨大な花絵を描いているものです



お天気は~夕方からの予報だったので折り畳みの傘を持ってまず三宮まで宙も一緒にに乗ってそこから北野坂へ登って行きました

お散歩に丁度良いお天気だったので宙も頑張って歩いていましたよ~

 

more


≪インフィオラータ≫最終日だったのでチューリップの花びらがちょっと可哀相な感じでしたが~のんびり歩いて北野坂の一番上まで行きました
途中~大道芸をやっていたり賑やかでした
お年寄りのボランティアの方が毎年脚立に乗ってお写真を撮ってくれます
宙もちゃんとカメラ目線になったかな

途中の≪サーティンワン≫でアイスクリームを食べて~帰りは下る一方楽チンです

帰り道~とっても綺麗な公園のお花前でお写真を撮っていたら雨がポツポツザァ~~~
このお写真の後大雨

10日間のGWがこうして終わりました
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.