トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.05.14/ 14:09(Wed)
≪4月≫の≪モラタメ&ライオン共同企画≫お試しは~

≪うちの子想い O(ゼロ)脂ボーササミ≫





今回が3回目です



幸いに宙は丁度良い体型で今は心配ないけれど~今後歳を重ねた時、メタボ~気になりますものね(わんも人間も一緒ですね



この≪0脂ボーササミ≫はヘルシー野菜をやわらか鶏ササミでサンドした3タイプ(赤・緑・黄野菜)

カロリー控えめで1本あたりのカロリーはわずか10kcal

その上、脂肪が気になる愛犬に最適な体内の燃焼をサポートする◇L-カルニチン◇やコレステロールに配慮した◇テアニン◇配合

(テアニンとは緑茶に含まれるアミノ酸の一種で、心身をリラックスさせる効果があるそうです)

また赤・黄・緑の色は天然の野菜によるものなので安心ですよね~



はピンポンが鳴るとクレートに入るしつけをしています(ワンワン鳴かないために…

で、もう一回マンションだからピンポンが鳴るんですが、その時にワンワン言わなかったらおやつをあげています(鳴かないのがBESTですが…)

で~その時のおやつにこの≪0脂ボーササミ≫がピッタリなんです

もこれが食べたいがために~ワンを言わずに頑張ります



勿論≪国産≫ですよ~~
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.