トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.05.16/ 07:01(Fri)
アジリティのお友達でもある≪COCOにいるよ!≫のリシェママさん(いつもアジリティの素敵なお写真を撮ってくださる方です)が、今度、リシェちゃんのお母さんや兄弟姉妹が神戸に来られて遊覧船に乗られるということでその下見に神戸に~って話を先日のアジリティの時にお聞きし~~

神戸に来られるのなら~私もご一緒したい~~って下見にくっ付き虫~宙と一緒にお邪魔しました

ココはOKだけど~後ろのテラス席はNGなの(真ん中のお写真)



っとその前に~~六甲アイランドのシェラトンのテラス席でランランランチ~&ドッグランでお遊び~ 

more

リシェちゃん~ONとOFFがちゃんと出来ていて~本当にお利口さんです

ハーバーランドへ行くと丁度遊覧船が出たところだったので、ハーバーランド≪モザイク≫へウロウロ
2階にあるテラス席はいずれもNG~(フリーのスペースはOKです

その代り~1F南側に新しくDOGDEPTのカフェ≪Cafe&Restarant DOG GARDEN CAFE≫が出来ていて勿論店内もOKでした
今度行ってみようっと~

さぁ~遊覧船~~(リシェママさんありがとうございましたm(__)m
宙は2度目かな?3度目かな?
出発前の浮かないお顔

いつも出発する時のエンジン音にブルブルな宙だけど…リシェちゃんと一緒だったお陰でブルブルは最小限に留まっていたような気がします
りっちゃんはどんな時も冷静です
リシェママさんから頂いたお写真の中に、お船でリシェちゃんと宙が見つめあってる可愛いお写真がありました

約45分間の遊覧船の後、メリケンパークでお散歩~~

記念写真もバッチリ撮って~下見終了~~
良いお天気だったし気持ち良かったね



こんな時~家から近いので帰りにリシェちゃんも一緒にでもどうぞ~ってお誘いできるのに~残念ながらNGマンションなのでお別れとなりましたクスン
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.