トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.05.19/ 03:06(Mon)
久しぶりの朝3時半出発もTOYmamaさんがまで来てくださったので、四国~丸亀市飯山総合運動公園まで2時間半~あっという間に感じましたありがとうございますm(__)m



今回も4リンク~



アトラクションの後、1度は2リンク、2度、3度はそれぞれ1リンクを使っての競技会だったので皆バラバラで他のリンクを見に行く余裕はありませんでした。。。



2度のリンクのベストボジションにアロマさんがターフを建てられていて~私もお仲間に入れて頂きましたm(__)m

ココのところが基地だったことが多かったので2度リンクをターフからのんびり見ることが出来ましたありがとうございます



このターフ~≪幸運の基地≫と名付けたいほどだったんです



と言うのは~

一緒に陣取っていた4(アンジェロ君、あずみちゃん、ロビンちゃん、宙)それにコウキ君共にAG2CR皆、黄色いポイントカードをGETしました嬉しい



楽しい雰囲気でリラックス出来て~スモール、ミディアム、ラージとそれぞれクラスが居たのでお互いにムービーを撮り合って~本当に嬉しく心強かったです



だけど~~~

JP2は宙の集中取れずさっさと出発され動揺アリアリで失格

悲しい1走目はいまだ克服できずですぅ

 

more

JPのムービーどうもご機嫌が悪いようで~ちゃんと見られませんね
まぁ失格なので~~



気を取り直してAG2~
タッチものはどれもタラタラでタッチのところは踏んだものの跳んでいるし~~反省点はいっぱいだけれど~今回の標準タイム56秒、旋回スピード2.89はとってもラッキーでした
39頭中8席でした(タイム48.07、旋回スピード3.37)



おまけは~黄色いポイントカード
7P~GETしました



まだまだ課題はいっぱいだけど~
1つでもGOAL出来てCRで本当に嬉しかったです


次回もまたTOYママさんに便乗させて頂き、6月14日FCI東日本インターナショナルアジリティー競技大会(平塚市)へ出陳する予定です
これで今年は秋までアジリティ競技会はお休みです
初めての関東方面~またレッスンして宙と頑張ります


おまけ~
四国へ行ったら讃岐うどん~~
ちょうど競技会場から歩いて行ける場所に有名なおうどん屋さん≪冨永≫があったのでAGの競技が終わった後、あずみちゃんのママさんと一緒にお饂飩食べてきました

四国はとっても良いところ~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.