トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.05.28/ 12:47(Wed)
毎度毎度の≪ぱんでぶーび≫

お散歩友達でもあるかん太ママさんが一度行ってみたい~って話から約2か月~~ようやく実現しました勿論かん太君も一緒です



普段はランチの時間~よく寝ていることが多いぶーび君とぱんちゃん~今日は皆の匂いをクンクン~~

ぶーび君はサラちゃんをパピーの頃から知っているので~匂いを嗅いで短いお尻尾を振っていました

~いつも常連さんで賑わっている≪ぱんでぶーび≫



うまうまランチを頂いて~~楽しいお喋り

ママさんもマスターも一緒にお喋りします~







昨日は友ミルキー君の7回目のお誕生日なので~~

こっそり≪BirthdayCake≫をお願いしておきました

カットスタイルが少し変わったミルキー君~ちょっぴり幼くなって可愛い

チャチャ君と並んでテーブルに顎を乗せてる姿も可愛い

宙もお昼ご飯にケーキをお裾分けして頂きましたよ~





 

more

参加メンバー×7
集合写真も一苦労~大掛かりです
ちょっと合成しちゃいました

かん太君は大きなぶーび君が気になるけれど~ちょっぴり怖くてかん太ママさんの肩に
ケーキを食べると皆オネム




こんな素敵な日に限って~デジカメを忘れてきた私
Luiママさんにお借りしていたもしっかり忘れました

で~お写真があるのは~~チャチャままさんがご自分のカメラを使って~っと言って貸してくださったから
本当にありがとうございました~~

宙の幼馴染~一番仲の良しなチャチャ君の可愛いショットを~
お外からも可愛かったようで~窓際の通りを通っていた小学生の男の子が外から中を覗いていました
お茶目なチャチャ君です
あちらこちらに顎を置くチャチャ君~

あっという間の4時間~~
今日も楽しいカフェライフでした
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.