トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.06.04/ 07:12(Wed)
お友達が新居を建てたので遊びに行ってきました~~

お家は輸入住宅の洋館

ナビに住所を入れたけれど確定しなかったので少し近くをウロウロ



≪お城のような白い洋館のお家~~



ありました

外観も内装も真っ白~~子供部屋には天蓋~~

海外生活をされていたこともあって~キッチンはドイツ製~~

とっても素敵なお宅でした



と言うことで新居だったので宙はお留守番

でもタイルの床だったりで≪今度は宙も一緒に来てね~≫と言ってくれました 

more

お部屋を色々拝見して~お花のレッスン
時間もそんなになかったのでブーケのレッスンをしました
こんな丸い角度のある台にお花を挿していきます
あっという間に出来上がり~~
真っ白な新居に似合うブーケ
後ろにある箒はお友達が手作りで飾ったもの


お花のレッスンが終わりランランランチ~~
今日は生パスタ&サラダ&手作りパン&バナナオレンジシフォンケーキ
この機械で簡単に生パスタが出来ました茹で時間1分


久しぶりにちょっぴり長いお留守番だった宙~でも帰るといつもウ~~ンと伸びをするのでだったのでしょうね
次回は一緒にお邪魔しようね
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.