トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.06.04/ 10:56(Wed)
チェックインは3時過ぎ。

その後、1日目は土曜日とあって宿泊客がいっぱいだったのでお夕食は7時45分からの部。

それまでにお風呂、館内探索を済ませました

到着した日の夜8時くらいにはも止み、次の日の天気予報は

やったぁ~~



2日目~5時15分に起床して~さぁ~お散歩へ行きましょう

まずは~昨日行けなかったお部屋前のドッグランへGO

貸切~~

その後、歩いて1周30分と言うご近所の蓼科湖へGO

空気美味しい~~

 

more

気持ち良いねぇ~~
お隣にある≪聖光寺(しょうこうじ)≫はGWに桜が楽しめるんですって~~長野オリンピックの御柱がありました

お散歩から帰って宙のご飯の後、私達は朝風呂&朝食へ
宙もお部屋に慣れてお利口にクレートに入って待っています

今日はウルトラ警備隊のぷりん隊長&つぶ君と会うお約束をしているの~準備をしてちょっと早めにもう一度ドッグランで遊んでからって思ったら、可愛いぷーちゃんがドッグランで遊んでいたのでご挨拶をしました
ぷーすけ君初めまして~~


泊まっている≪テラス蓼科≫は≪ビーナスライン≫沿いにあって~隊長と待ち合わせの≪パンとピザの店Epi≫も同じ≪ビーナスライン≫沿い
ってことで≪ビーナスライン≫を待ち合わせまでウロウロすることにしました

出発前に~で見かけた≪ビーナスラインペットネットパスポート≫を見て≪ポニーハウス サラダガーデン≫にも立ち寄ってみました
長閑な無農薬野菜の直売所でした
野菜畑もと一緒にどうぞ~って言ってくださったんだけれど、宙は大の野菜好き
新鮮なお野菜目の前にしてガブッていっても困るので畑には立ち寄れませんでした
今、シーズンのアスパラもあるかなぁって立ち寄ったのですが~帰ってからアスパラのことがblogにUPされていたので聞けばあったかも
カモミールのお花が満開で綺麗でした

待ち合わせ12時にはまだ1時間ほどあったんだけれど~1時間で行って帰ってでは慌ただしいので ≪Epi≫でお先に一服することに
暫くすると~~ぷりん隊長&つぶ君~それにロタ君&ティナ君も一緒に蓼科まで来てくださいました
ありがとう
ウマウマの自家製パンチェッタ(生ベーコン)のピザ
お昼を食した後は~良いお天気だし~~≪長門牧場≫へGO

肌寒い高原の牧場~~東京ドーム45個分の敷地はどこを撮っても絵になるぅ~~

その3へつづく
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.