トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.06.04/ 12:24(Wed)
恒例になった朝食前に朝風呂へ入り、朝食をとり~暫し休憩(安眠とも言う



チェックアウトの後、ゴンドラリフトを乗りに≪蓼科牧場≫へGO

今日は月曜日なので施設も空いています



途中、湧水≪女の神氷水≫に立ち寄ってペットボトルにお水を汲み少し持って帰ることに~

それくらいこちらのお水は美味しい~~

冷たい~美味しいお水~~

湧水の場所からしばらく走ると≪蓼科牧場≫到着~~

ココのゴンドラリフト~そのままでOK

山頂駅には≪御泉水自然園≫があり、こちらもOKなのでゴンドラリフト+御泉水自然園の入場券を購入 

more

あっという間に標高1830m
気温がもっと下がりそうだったのでカッパを持って上がりましたが正解でした
原生林に続く桟橋遊歩道
自然園には野鳥も沢山いるようでいろんな鳥の声が聞こえていました(次回は双眼鏡持参しよう~

自然園を堪能し、蓼科牧場で宙はちょっぴりフリスビー
やったぁ~~
蒲公英がいっぱい咲いていましたよ~~
ココの草は美味しい~~by宙



とっても楽しかった蓼科~~
霧ヶ峰にも足を延ばしたかったし、車山高原のリフトは夏はOKなようだし~~宙と一緒に入れる場所もまだまだ探索したいねぇ~~
ロタティナパパさんが仰ってた木曾・塩尻も気になるし~~小淵沢方面もOKの場所が多いって聞くし~~また是非行きたい場所です


家に帰って最初に思ったことは空気が美味しくないお水がカルキ臭い
何も言わないけれど~自然を一番感じているのが宙かも…
だって~蓼科へ行ってお水の飲む量が全然違うのよ~
は正直ね
なのでまた連れてってね~~
(もうちょっと近かったら年に何度も行っちゃうかも

おしまい
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.