トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.06.06/ 14:56(Fri)
先週は木曜日にレッスンをしたので金曜日はちょっとお久しぶりな感じ



梅雨に入って貴重なの日レッスンを受ける方も沢山でした





木陰は涼しかったけれど~午前中のシーケンスだけで汗が目に入り目が沁みて痛かったです





午後からはまたまたメンバーが増えて大賑わいのアジレッスン大盛況

とは言え、ご近所での競技会は11月まで無さそうだし~ちょっぴりのんびりムード(いつもかしら

まったりムードのさくらお嬢様とACE君癒されます

オビのレッスンで9月の川西獣医師会のイベントのレッスンが始りました 

more


コンデジの限界もっとアップで撮りたいって思いながらこれ以上ズームをするときれいな画像にならないんです
3ワン3様だけど~皆ハンドラーを見ていますね~~

明日、オプデスの競技会があるようで昼イチのコースはオプデスから~~
昼ニのコースは来週FCIの競技会審査委員長がY先生だったのでY先生の2度のコースをお願いしました
簡単なようで~スラ入りが難しくてまたまた課題が出来ました
テーブルがあるかも~って話もあり、テーブルの練習も少し~~宙君~これは大丈夫かな


その2コース目~の宙のテンション…少し下降気味
で~お友達が持ってきた≪ダチョウ≫のネックをお借りし走ってみました
コントロール不能なくらいテンション上げ上げ
いつもの指示じゃ間に合わない

宙~~本当はもっと走れるんやん
途中しっぱいしてやり直しても10秒以上のタイム縮小
何てこと
このスピードに私としては付いて行けてないんだけれど…本当はこのスピードでコントロール出来ればBESTなのよねぇ~~
食いしん坊で良かったって喜ぶべきかあの≪ダチョウ≫があれば一日アジレッスンだってお疲れ知らずでした
私は足がパンパンでしたが…

≪ダチョウ≫があればこの笑顔

で~~≪ダチョウ≫ってどんなのかなぁっていっぱい想像しましたでしょ












こんなのです

野性が目覚めるぅ~~

スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.