トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.06.19/ 10:39(Thu)
初遠征の後、少しお腹の調子を崩していた宙

昨日朝から普段のフードに戻し、夕方には良いを出して、元の元気な宙に~

(ってずっと食欲ありありで元気だったのですが…

ってことで、元気になったので~≪セラピー≫へ行ってきました



朝からが降ったり止んだりの変なお天気で、湿度の高い蒸し蒸しな日



はお洋服を着て行ったけれど~暑くて抱っこされていても、いつものようには落ち着かないなので途中から裸ん坊の宙で頑張りました



プードルのような換毛期のないワンちゃん以外は今、換毛期(特に今日は毛が舞っていたように思います)のようで、セラピーの時のお洋服は可愛いって言うだけでなく抜け毛予防でもあるんだけれど~蒸し蒸し暑いのでワンも大変

人気者~パグのごまめちゃん 

more

今日はホームの方がいつも以上に沢山ホールに集まってきてくださったので、大賑わいでした
セラピードッグの数が6頭とやや少なめだったので中々お一人お一人とゆっくりお話出来なかったけれど~出来る限り宙を抱っこして頂いたり、昔を飼ってらっしゃったという方とのお話をしました

は大抵芸一番手~まだお見せできる芸が増えていないので~いつもの≪オビ≫と≪輪跳び≫最後に≪タンバリン≫で締めくくりました
(唯一タンバリンは毎回大ウケして頂けます
僕も頑張ったよ~
今日は裸ん坊の僕です
ママは背中ののお話をしていたよ~


今日芸デビューのアクアちゃん
可愛いお声で≪岡部アクアちゃん≫って言うと≪ワン≫とお返事していました


セラピーが終わった後の冷たいお茶がとっても美味しく感じました
蒸し蒸し湿度の高い梅雨
早く終わってほしいなぁ
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.