トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.06.20/ 14:25(Fri)
今日は9月にスウェーデンフィンランドで行われる≪FCIアジリティ世界大会≫の日本代表選考会が滋賀県竜王にある≪ドラゴンハット(ドラハ)≫で行われ、私は昨年と同様お手伝いで朝7時に会場へ行きました

≪ドラハ≫は以前遠く感じていましたが~今朝は1時間20分の近場な会場だわ~



錚々たる顔ぶれ~さすが選考会

うちのクラブからも選考会に出陳するとあってスクールの方も続々会場入り~



朝一の説明&会場の雰囲気 

more

昨年は初めてのお手伝いで≪記録係&タイマー≫を午前午後で入れ替わり任されてもうドキドキのしっぱなし
今回は午前午後共≪記録係≫で経験もあったのでちょっとは落ち着いてお手伝いが出来ました
それに今回はOCAの学生さんが授業の一環でお手伝いに来られていたので設営などは全てお任せ出来たので楽チンなお手伝いでした
お昼頂いたお弁当~出陳している方はお食事も喉を通らなかったことでしょうね

選考会は午前JP,AGコース。午後JP、AGコースの4コース。
≪スモール≫≪ミディアム≫≪ラージ≫それぞれの順位でポイントが課され合計ポイントで1~3位までが代表選手に選ばれます(ちょっと難しい

皆さん本当に力が拮抗している感じで紙一重~
素晴らしい走りを目の当たりにして興奮しっぱなしな私
いつも私&宙のチンタラ走りのムービーを見て宙のお友達のママさん達はよくしてくださるってお聞きするのですが~途中何だか一生懸命なの走りを見てググッと胸が熱くなりました

上から≪スモール≫≪ミディアム≫≪ラージ≫の代表選手&ワンちゃん
見事うちのスクールから今年も代表選手ミディアムで≪すかい君&すかいパパ≫さんペアが選ばれました(2年連続です
そして先日平塚ではお世話になった葛谷さんがスモールで≪ジュエ君&シュクルちゃん≫1位、2位
お疲れ様でした
これから準備に忙しくなると思いますが体調整えて頑張ってくださいね



今日の宙は一日朝からソフトクレートの中で
途中休憩時にお散歩に出たり、さくらママさんにお外へ連れていっていただいたりしてましたが~殆どあのワンワンと響くドラハでの宙~凄いです

帰り~ずっとずっとずっ~~と気になっていた≪ソフトクリーム≫を食べに≪古株牧場≫に立ち寄ったら思っていた以上に綺麗なお店で
プリンやシフォンケーキ、チーズケーキ、ジェラートなども売られていて思わずソフト以外にプリンも買っちゃいました
ソフトはあっさり系でした

帰りの名神はでちょっぴりドキドキ安全運転で帰ってきました
帰ってきたら滋賀県大津市に≪土砂災害警戒情報≫が発令
やっぱり凄いだったのね

会場で宙のお写真を写すの忘れていたので~家に帰ってから

お疲れ様でした
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.