トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.06.25/ 07:23(Wed)
先週の土曜日に夏バージョンにトリミングしてもらった宙~

色んなところに宙の写真をUPしていますが~それも変えないと~って思って今朝のお散歩時にカメラをもってGO



どこかに写真に良い場所はないかなぁ~~って探しながらお散歩~~

宙の体調も良くなったので宙も元気よく私につき合ってテクテク歩いてくれます



以前撮ったことのある場所(美術館の裏)へ行ってみると~ちょっと季節が違うからか日が当たり過ぎててNG

ってふと横を見ると青々と茂った蔦が絡まっている壁発見(こちらも美術館の裏手)



朝から宙と二人でプチ撮影会の始まり始まり~~(はい親ばかです 

more

ベストポジションを見つけたとき、宙にも≪あココね≫って分かったように~一段上がっている場所に飛び乗ってこちらを見てくれた宙~
親ばか炸裂です
う~ん~ちょっと表情が硬いねぇ~宙君
もうちょっと顎を下げて~
こうでしゅかby宙
う~んカメラ目線でお願いします~by私


ちょっとアップも撮るよ~~
いいねいいね~~とっても良いよ~
ちょっぴりデヘデヘなお顔も頂き~~

こうして朝の≪プチ撮影会≫&お散歩は終了しました

blogのトップのお写真も変えないとねぇ~
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.