トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.07.10/ 12:43(Thu)
宙の姪っ子に初めて会いました

あんあんちゃんです

を迎えて暫くした時、血統証を登録して親戚さん探しが出来るサイトRelative Navigator(親戚探し)を教えてもらって親戚さん探しをしたことがありました



は6人兄弟姉妹~一人くらいHITしないかなぁって期待を持って登録したんだけれど~残念ながら兄弟姉妹は登録をしていませんでした残念ながら宙のお父さんお母さんも登録なし。。。



その代りというか沢山の宙の親戚さんに出会えて~~交流も沢山ありました



去年は北海道で宙とお父さんが同じで腹違いのくるみちゃんに会うことが出来ましたねぇ~(余裕がなかったので一緒にお写真も撮れませんでしたが…)





ふと最近、Relative NavigatorにアクセスしてみるとHIT数も増えていて、宙のお母さんの妹がワンちゃんを産んでいたり、宙のお兄ちゃんがお父さんでワンちゃんの登録があったりと新しく宙の血縁のワンちゃんが増えていることに気が付きました

本当に突然なんだけれど~宙のお兄ちゃんがお父さんって言うワンちゃんの飼い主さん数件にを送ってみました

(宙の血統証登録番号が≪PT-23606/03≫でそのお父さん(兄弟)の番号が≪PT-23603/03≫だったのでお兄ちゃんと判断しました



すると偶然同じ市内に住んでいるワンちゃんの飼い主さん(オレンジさん)からお返事があり宙の姪っ子≪あんあんちゃん≫にお会いすることになりました



場所は~≪ぱんでぶーび≫ 

more

今日はゆっくりランチにロールケーキにをたっぷり頂きました

とっても大人しくってお利口なあんあんちゃん
あんあんちゃんは自分のちゃん3頭と他に2頭のぷーちゃん全部で6頭のぷーちゃんと一緒に暮らしています
あんあんちゃんは兄弟犬をRelative Navigatorで見つけたようで、会ったこともあるようです~~羨ましいねぇ
ちゃんと記念写真も一緒に撮りましたよ~
本当に目と鼻の先に姪っ子が住んでいてあんあんちゃんの兄弟犬も実は同じ県内に住んでいるってことも分かりました(宙にとっては甥っ子ってことね
あんあんちゃんのママによると宙はその甥っ子ちゃんとの方が似ているとか~~うふふ
縁があれば会いたいなぁ

また是非あんあんちゃんの同居犬ちゃんやあんあんちゃんにも会ってみたいです

と血縁があるって思うだけでワクワクドキドキ
そして本当に嬉しい姪っ子ちゃん≪あんあんちゃん≫とのご対面でした

宙は~今日はマスターにぴったりお尻をくっ付けて甘えん坊~~


って思っていましたが…

実はお腹が少し痛かったのか、緩かったようで夜エアコンを入れてるので冷えたかな?
気をつけなきゃね~

あんあんちゃんとお外のドッグランで遊びたいね
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.