トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.07.23/ 12:55(Wed)
一週間ぶりの海~~

今日は芦屋の花火大会だったのでいつもの駐車場へは入れなかったけれど~~海岸へは入れそうだったのでGO

宙も鼻をクゥ~ンって鳴らしながら海へと向かっていきました



とは言え~一人(ワン)で入って行けなくて(必ず一緒に夫が入っているので)入れて~入ろう~とワンワン言います

 

more

波が気になる宙です


少しは泳ぎ~上手くなったかな??




今朝も楽しく泳げました

今日の朝食は~~先日リシェママさんに教えて頂い≪スタバ≫で~

美味しいを頂き満足~~

勿論宙もココで朝ごはんTIMEでした
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.