トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.08.06/ 07:41(Wed)
今日は宙の5回目のお誕生日

まだ5歳~だけどもう5歳…ちょっと複雑な気分



でも~この世に産まれてきてくれて~うちのワン仔になってくれて感謝の日

のお父さんやお母さん~兄弟姉妹にも会ってみたいって特に感じる日



今年のお誕生日も6日違いのチャチャ君とランチの時間に≪ぱんでぶーび≫で一緒にお祝いをしましょってお約束をしている日曜日~





ですが~





まずは、いつもの芦屋浜へGO

早朝お散歩の後、チャプチャプ海水浴~~





今日はおばあちゃまも一緒です

初めてらしいぷーちゃんを見つけて~傍でグルグル回る宙~~

本当に泳ぐのが好きなのね





お家に帰ってシャワーを浴びてちょっとお昼寝をして~チャチャ君と一緒に≪ぱんでぶーび≫へGO 

more

去年はお昼の時間お客さんもいっぱいで大変そうだったので、今年は少しランチ時間をずらして行きました
正解

ランチを待っていると~偶然,宙の親戚さんのマロンちゃん一家が~~
いつも仲良しぱんちゃんとぶーび君

ランチの後、すぐにチャチャ君&宙のお誕生日ケーキ登場
宙の今日のお昼ご飯はケーキです
いつも≪ぱんでぶーび≫のマスター&ママさんの温かい歌声&バイオリンで盛り上がるお誕生日~~
マロンちゃん一家にも歌を一緒に歌っていただきましたありがとう



今年も一緒にお祝いが出来て良かったね

来年もまた元気にチャチャ君と一緒にお祝いが出来ると良いね



今日は朝から宙にとって良いことがいっぱい
早朝のお散歩でかん太ママさんからビックリ~~ありがとうございます
そして海水浴から帰ってランチへお出かけする前に~びじゅさんからも宙に沢山のおやつ&ご馳走ご飯が~~いつもありがとうございます
そしてそして~チャチャままさんからもいっぱいを頂いちゃったわ

本当にありがとうございました

で~私達から宙へは形あるものは何もナシ

でポチポチしようと見てたんだけれど~何だか決まらず…今に至る。。。

今日の晩御飯は~~≪ぱんでぶーび≫でお持ち帰りしたご飯たっぷり+カリカリ
初めての山盛りご飯を食べた後~宙は満足だったようですぐに

この一年も健康で楽しい生活を送ろうね~

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.