トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.08.08/ 14:15(Fri)
トイプードルのお友達の中で宙は大きい方です~

でも今日の宙のお友達はいつも宙のことを小さい小さいって言ってくれるお友達~~

去年10月≪フィルムドッグキャンプ≫で知り合ったお友達~

ゴールデンレトリバーのlesca君です



人が大好きでお尻尾を振り振りマスターに近寄って行きます

宙と同じ5歳~

とっても落ち着いていて初めて会った時~宙も温和な感じが分かるのかすぐに仲良しになりました



宝塚に住んでいるlesca君のお母さんと妹に会いに名古屋から1泊2日の遠征~

昨日は沢山のお友達にも会ったようで~今日は宙の為に時間を作ってくださいました

ありがとう 

more

待ち合わせは≪フロインドリーブ≫
お買い物をしてランチの場所≪ぱんでぶーび≫へGO

外は暑いのでお散歩を一緒にすることが出来ませんでしたが~≪ぱんでぶーび≫でのんびりランチ&お喋り&写真撮影

久しぶりのlesca君&lescaママさんのこと宙は覚えていたようで~すぐに甘えていましたよ~
lesca君も宙をクンクンしてお尻尾を振ってくれていたので覚えてくれていたのかな

今日もマスターにいっぱいお写真を撮っていただきました
これは私の撮影

その後~宙のトリミング場所≪GREEN DOG SQUARE≫へ行ってお買い物をしお別れしました

lescaママさんとはmixiのマイミクさんで久しぶりと言っても~全然時間を感じなかったです
格好良い長男のお兄ちゃんと一緒のご旅行~羨ましかったです~
帰りは少し渋滞して時間がかかったようですが行きは2時間位で宝塚に到着したようで~案外近い名古屋なんだと改めて感じました
また是非お散歩の出来る季節にlesca君と遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.