トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.08.18/ 08:44(Mon)
今年もチャチャ君家&キキちゃん&キキママさんと一緒に淡路島にある≪ハナ&キッス≫へお泊まりに行きました(2月にチャチャママさんが予約してくださいました





13日~お昼に≪ぱんでぶーび≫で待ち合わせ~美味しいランチを頂いて淡路島へGO

って言っても≪ぱんでぶーび≫から≪ハナ&キッス≫までナビを入れると40分(道は空き空きだったので30分で着きそうな勢い早っ

チェックインの3時より前に到着しても絶対に中には入れないので~淡路S.Aで時間をつぶすことに~(ココは凄い人人人でした

あっという間に淡路島だよ~

道は帰省ラッシュに合う事もなくスイスイ 

more

淡路島でも高地にある≪ハナ&キッス≫はなんて涼しいんでしょう
気温が明らかに違いました

3時ピッタリにチェックインして~さぁ~プールプールプール

ココ≪ハナ&キッス≫のプールはとっても綺麗で(管理されてるからだけど…)宙も大好き
プールに入る前にはちゃんとドッグランで用を足してプール棟に入って綺麗綺麗にシャワーを浴びて入水するんです
今シーズンは海で良く泳いでいるのでプールのお水は塩っ辛くない
パクパクする宙

チャチャ君家とキキママさんは到着して一杯してから~プールへ来たよ~
泳ぐの嫌いだけれど泳ぎの上手なチャチャ君意気消沈キキちゃんはお水は大丈夫のようね
キキママさんが大好きなキキちゃんはママが呼べば頑張って泳ぎます


20~30分に1回はドッグランで休憩してね~ってオーナーさんに言われていたので宙も守ります
が~大興奮の宙はドッグランでも走り回って休憩になりません
休憩中もプールに入りたくて周りをぐるぐる回る宙
休憩の後、勿論もう一度プールで泳ぎましたよ~
その後~夕食までの時間はお部屋で

その2へつづく
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.