トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.08.18/ 13:58(Mon)
≪ハナ&キッス≫で宙にとって一番魅力的なのは言わずと知れたプールなのでプールシーズンが宙にとっては一番嬉しい時期~~

で~人間はココの≪岩風呂≫が結構気持ち良い

朝、お散歩の後、朝食まで時間があったので朝もお風呂に入りさっぱり~~スッキリ~~

ごくごく普通の朝食だけれど~ご飯も美味しいし~お味噌汁は淡路島の玉ねぎ入り~~



チェックアウトが10時半なのでそれまで暫し休憩ではなく~~プールへGO

殆んど貸切状態のプール~宙は生き生きと泳いでいましたよ~

また来年の夏も≪ハナ&キッス≫のプールで泳ごうね

帰りも渋滞することなく帰神~~一路≪クルツバイン≫へ軽く昼食

見た目は怖いけれどとっても大人しい看板犬







 

more

今日の夕方はHAT神戸≪なぎさの湯≫のテラス席でBBQ~~(ワン仔OKなんです
もう随分前からしましょうってチャチャママさんと言いながら中々出来ず、旅行から帰った日となりました
ココのBBQはコンロ代のみ~お皿やお箸、氷、お手拭きなどもサービス
材料は各自で用意なのでリーズナブルにBBQが出来ます

キキママさんがお肉担当~かん太ままさんがお野菜担当~~で~私は予約担当
歩いて行ける距離でワン仔OKでなんて中々無いので嬉しい嬉しいBBQです

次の日~朝が早い予定だったのでチャチャママさんに≪ウコンの力(顆粒)≫を頂いて乾杯~
暗くなってくると明かりが少ないのでお肉が焼けているかどうか状態~~だけど美味しいお肉だったので炙るだけでOKよ~~
普段お話出来ない事もが入ると饒舌になって皆笑ってばかり…
楽しい3時間はあっという間でした
ちなみに~コンロは3時間貸出ですが~火が消えるだけで場所は≪なぎさの湯≫が閉まる午前1時までOKだそうです~

夏休みのお楽しみ≪ハナ&キッス≫への旅行と念願だったBBQが終わりました


おまけ~
本当に泳ぐのが大好きな宙~~
2日間目一杯泳ぎました



泳ぐ顔を見てみるとこの頃海ではお口をパクパクしなくなりましたが、プールでは塩っ辛く無いのが分かる様でパクパクと口を開けてお水を飲んでいました
面白写真一気公開~
本当に楽しそうに泳ぎます
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.