トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.08.22/ 13:43(Fri)
アジリティのお友達と来週~一泊で≪パートナーズハウスゆあさ≫へ行きます



もう随分前から旅行へ行きたいねって話があって~中々実現できずでしたが~ようやく日程が決まり、まだまだ先だと思っていたらもう来週に迫ってきました



人7名11頭と大所帯なので一応打ち合わせ~~

お久しぶり~って感じで顔合わせ

打ち合わせ場所は≪BEACHSIDE CAFE&BAR LUNA≫

写真の大小が変ですが~エスニックなランチ美味しかったですよ~ 

more

ココは初めて行ったカフェでしたが~今夏毎週末通っている≪芦屋浜≫にある穴場なカフェ
ごく普通の住宅の一階をカフェに改装してあってとってもお洒落
中もOKなのですが~今日は中よりテラスの方が涼しいのでとテラス席を貸切状態で使わせていただきました

と言うことで≪打ち合わせ≫が終わって皆で海へ

宙はまさか今日海で泳ぐとは思っていなかったのか~大興奮でいつも以上に砂浜を走っていました≪まぁ準備体操って思えばいいか

これだけワンちゃんが居れば海へ入る仔も居れば泳ぐのNGな仔も居ますでも皆楽しそうよ~~


そして~宙は~~ライフジャケットは未だ≪ハナ&キッス≫から届かず無しでしたが、バタバタと泳いでいましたよ~~
皆はボールを取りに行ったりするんだけれど、やはり宙はマイペースで横に横に泳いでいました
やっぱり最初中々入れない宙でしたが、他のお友達が入るのを見て
意を決して海へ入って行きましたよ~


来週~仲良しのとプールや海、フィールドでいっぱい遊ぼうね~~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.