トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.08.30/ 06:49(Sat)
お夕食の後は一つのコテージに集合~~お喋り&タイム



11頭も居てもお部屋は平和~~皆仲間意識があるようです

宙は…

お出かけすると必ずと言っていい程≪カクカクマン≫に変身皆を驚かせます

今回のターゲットは≪さくらママさん≫スミマセンでした(*_*;



最初ワラワラしていたワン達もその内、ママたちには付き合えません~っとそれぞれの場所を確保して



そろそろお開きにしましょうか



明日の朝ごはんタイムは8時です~~





お部屋に帰ってお布団を敷いたら、即、爆睡私も宙もお疲れ様~~また明日ね





 

more

朝5時半のアラームまでグッスリ寝ていました
おはよ~~
外は曇~お散歩へ出かけましょう森林浴~~気持ち良い
お散歩コースを歩いた後、ドッグランで遊んでいるとアンジェロ君、ローズちゃん、さくらちゃん、ACE君も来ましたよ~
おはよ~

朝食の時間になるとまたまたパラパラが降ってきました。。。
今日の予定どうしましょ~
雨の中で海って言うのも~ってことでチェックアウト時間までまたまたコテージに集合~
お外はなので、とりあえず行きに集合した≪紀ノ川S.A≫までGO~~
それでも雨が降っていたので、岸和田市にある≪Dog Cafe Barks≫でランチタイム&のんびりすることに~~

ご飯を食べてお喋りしている間に外はが射してきました

近くの≪蜻蛉池公園≫へGO

綺麗で広い公園でワン達は大はしゃぎ~~
ココではが降るどころか、晴れてきたので蒸し暑くて…最後にで〆てお開きとなりました

とっても楽しい1泊2日の旅行でした~~
毎年恒例にしましょうね~といって解散になりました~~

家に帰ると~バタンキューの宙椅子に丸まって動きませんでした




今日のおまけ~
お友達と一緒にお写真撮る時~≪マテ≫は大丈夫って思っていましたが~~
今回皆と一緒にお写真を写して一番最初に動く宙
決して≪来い≫とは言ってません
オビの訓練~やり直さなきゃ~~
アロマさんに証拠のお写真を頂きました

この後、皆も一斉に動いちゃってお写真やり直し…
最後まで動かなかったのは≪さくらちゃん≫≪コウキ君≫でした
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.