トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.09.01/ 13:53(Mon)
今日の私と宙は一日グウタララ~~~ってしていました(一応、私はプールに行って少し泳ぎましたが…

はこんな感じ~~

目を開けていますが焦点は合っていません





長い一日は昨日のお話なんですぅ~~





朝5時半に起きていつもの公園へお散歩~~

先週はお天気がイマイチだったので余りお散歩にも行けず、お友達に会えなかったので久しぶりにお友達に会って体全体で喜びを表してる宙でした~~



その後~毎週末の≪芦屋浜≫へチャプチャプしに~Let's GO(土曜日は行けなかったものね~)



まだ泳げるかなぁ~~

芦屋浜へ行ってみると~いつも来ているワンちゃんも海へ入ってる~~うんうんまだまだ泳げるみたい

淡路島の旅行先≪ハナ&キッス≫にライフジャケットを忘れてきて先週末泳いだ後、届いたので久しぶりにライフジャケットでの海~~

やはり楽に泳いでいるように見えます

ワンのブルブルって凄く首が回っているのね~~ 

more




海の後は朝ご飯~
は≪スタバ≫に行く前にで朝ごはん~~
ココのベーグル(クリームチーズin)美味しいんです~


夕方から月一恒例≪アジリティ練習会
~の前に宝塚で≪歯科検診≫だったので、宝塚の姉の家にお邪魔して宙をに入れて~
姉宅でお留守番をお願いしました
歯科検診の後は、のんびりだらりん~~ウツラウツラ~~

その後~≪アジリティ広場≫へ
3度に上がったとは言え、なんちゃって3度の私&宙ペア~
夫が居ると私&アジリティに集中出来ず~途中探して脱走ってことも多々あるので、競技会や練習会に一緒に来ることはなかったのですが、いずれ宙と私が頑張って走っている本番(競技会)を見て欲しいって気もあり、来れる時は来てもらうことにしました~
練習会では1走500円だしね

やはり1走目のAG1では集中出来ず、数秒固まって夫を探す宙。。。
まぁ最終的には帰ってきてGOAL出来たんですが…
ムービーはAG2~~(AG1は途中固まったところでスイッチOFFを押したようで…
やはり途中でフラララ~ってしかけましたが、無事生還
私のハンドリングがバタバタ~~



いつもならココでお終いの練習会ですが、練習会の後、今月末、フィンランドで行われるアジリティ世界大会に出陳されるシャインフットの≪すかい君&すかいぱぱさん≫とトラストの≪ジュエ君&CKさん≫の壮行会を兼ねたBBQ
美味しいお肉&ピノちゃんママさんの手作りおにぎり~美味しかったです

帰ってから宙のなどもあったので一足お先に失礼させていただきましたが~夢の世界~世界大会~頑張ってきてください~


来週末は今季初の競技会~北海道~初の3度~スモールは1走目AGからなので、いかに宙と集中が取れるかかな(レベル低いです
上手な方のハンドリングを目の前で見れるだけでも嬉しいです~
(クラスが違うと落ち着いて他のクラスは見れないので~


追記~
さくらママさんより≪練習会≫のお写真頂きましたサンキュ~
夫を探しにフララ~な宙ですが~結構楽しそうなお顔をして走っていてとっても嬉しいです
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.