トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.09.27/ 20:36(Sat)
関東から宙の親戚さん≪ころねちゃん≫&mariさんが来られるってことでお声をかけて頂いたのでmicchiさんと一緒にお邪魔しました
9_27①

mariさん作~蘭ちゃん~


場所は≪ブルスケッタ≫(ダクタリ動物病院3階)
ワン仔12~人11人でワイワイ~楽しい時はあっという間に過ぎていきました

本当に久しぶりのオフ会
初めましてのビジュママさんやピュアママさん~そう言えば~初めてのオフ会の時、沢山新しいワンちゃん、飼い主さんのお名前を覚えないと行けなくてちんぷんかんぷんになったのを思い出しました
9_27②


 

more

皆お利口さんにママのお膝の上やお椅子、鞄でSTAY~
宙はmicchiさんのマットの上でSTAY

ランチは茄子とモッツァレラのパスタを頼みました

9_27③

ちびちびちゃんが多いのでワラワラ~良い感じで癒されました
9_27④


お食事の後、お隣の屋上ドッグランでひと遊び~
9_27⑥

宙はおっちゃんになってあまりお友達と走らなくなりました~

9_27⑦
可愛い3兄弟姉

沢山のワン仔でしたが、喧嘩をすることもなく皆仲良し~集合写真もバッチリ撮れました~
9_27⑧





今日のおまけ~
ブルスケッタではお水やおやつが出てきました~可愛いチョコりん~おやつに釘付けなの~可愛過ぎるぅ~~
9_27⑤



今日も楽しい時間をありがとう~絵文字名を入力してください

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment
 

りゆり~なさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

久しぶりにマヴィ君&りゆり~なさんにお会いできて嬉しかったですv-353

また是非是非~一緒に遊んでくださいね~v-343

NAME:はるぴょん♪ | 2008.10.06(月) 12:37 | URL | [Edit]

 

ありがとうございました!
たのしかったですv-291
宙くんにパンチしてごめんね~~(汗)
マヴィはひとり粗暴で本当に恥ずかしいです
誰に似たのか・・・(やっぱり飼い主?)

また懲りずに大阪で遊んでくださいね
よろしくおねがいしま~す

NAME:りゆり~な | 2008.10.01(水) 14:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.