トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.09.28/ 23:09(Sun)
今日はダブルヘッダー~

朝から月イチ≪アジリティ練習会≫
9_28①


今月もパパ同伴で~~なので集中して走るかが課題…

コースはオープンAG1AG2

宙はAG1とAG2にエントリーしました

 

more

まずはAG1から~~
やはりスタートの時から集中取れず、夫を探してキョロキョロ
コースは7月にミア・ラーマネンさんの自主研修会で使われたAG1のコース
スタートから離れていく時は良いのだけれど、スタート位置に戻って来るところでコースアウト
酷過ぎるぅ
前回の練習会では立ち止ったけれど戻ってきたのに~全くぅ~~ダメダメじゃん~~
ふぅ~



いつもは余りリトライしないんだけれど~今回は夫が居てもGOALすることが課題なのでリトライチャレンジ~~



タッチものが遅すぎますが・・・コースアウトせずにGOAL出来ました。。。
ふぅ~

次はAG2~よく似たコースで中抜きあり~良い感じだったのに~最後の最後にやってくれました
真っ直ぐGOALを向いているスラローム~無視してGOALへ
Oh My God
アジリティ初心者じゃあるまいし~状態
何てこった
夫に競技会へ一緒に来てもらえるのはまだまだ先のようです



AG2のリトライは美味しいおやつを持ってチャレンジ
良い感じでGOALしたかと思いきやスラロームの最後のバーを抜かしてGOALしたので失格
もうボロボロです


でもまぁ美味しいおやつを持ってだったのでコースアウトすることはありませんでした。。。
先は長い~また頑張ろうっと~


さぁ気を取り直して~~友達と新西宮浜ヨットハーバーでBBQだぁ~い
9_28③

到着するとポツポツが降ってきたけれど~BBQの場所は屋根あり~~
準備もお片付けもいらないですが、焼き焼きはやっぱりパパのお仕事サンキュ~
9_28④

宙を通じて楽しいお友達ができ美味しいものを頂いて楽しいお喋りの時間~~
ありがとう~

お食事の後、が止んだので集合写真~~夕日らしきお写真と共に~
9_28⑤
皆あっちむいてほい状態

BBQの終わりがけ~宙は朝5時半起きだったのでフラフラ~~
夫の腕の中でしまいました~
9_28②
お疲れ様でした~



今日のおまけ~
ちびちびbuzz君~~階段が苦手なようで…固まってしまいました
9_28⑥






スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.