トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.10.02/ 19:25(Thu)
今日は木曜日ですが、朝からアジリティ~~
久しぶりにいつものメンバーが揃ってのアジリティです~

10_2①
ピノ君は先生と~ACE君はママと頑張っています~


宙は…頑張りました~多分


木曜日のアジリティレッスンは朝10時からお昼過ぎまで~~さて~この後皆どうするの??

久しぶりにあそこに行きたいね~~と調べてみると木曜日お休み~~
じゃあ~あそこは
と色々調べてみたけれど案外木曜日お休み多いね

なら~最近オープンしたケーキ屋さん~テラス席あったから聞いてみようっか~

テラス席OKですやったぁ~~
決定~~
 

more

FACTRY NAKATA 多田店です

オープンしてまだ日にちが経っていない為かお店の中は平日にもかかわらず満員状態
テラス席は入口のすぐ横にあって、TAKEOUTの場所で飲み物とケーキを頼みテラス席で暫し待つと持ってきてくださいます~

10_2②


ワンちゃんを繋留出来るフックもちゃんとテラス席には付いています

中の張り紙に『暫くランチが出来ません』って書いてあったので落ち着いたらランチも始まるのかなぁ~~
早くランチ始まらないかなぁ~
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.