トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.10.09/ 23:32(Thu)
≪AVONLEA≫のパン教室第2回目の参加~~
本当は4名の定員のところを5名無理に入れていただいてます

前回同様~楽しい先生の会話に楽しい雰囲気でのお教室~
2か月に1度メニューが変わるので2か月に1度のレッスン~

今回のメニューは≪ベトナム≫をテーマにベトナム料理
鶏のフォー
鶏のから揚げ甘酢あえ
海老と野菜のベトナム風サラダ
マンゴーココナッツクリームローズ

10_9①

 

more

今回のパンはメインではなくて甘いデザートパン~
先生が別にフルーツの生春巻きを作ってくださっていて食後に頂きました

残った≪マンゴーココナッツクリームローズ≫のパンはお土産用~ハロウィンのラッピングで
それに~先生が同じパン生地で作ってくださっていたソーセージパンもお土産~すでに素敵なラッピングで包まれていて嬉しいお土産

10_9②
茶色の包みにパンが入っているなんてびっくりでしょ


2か月に一度なので今回は9月10月生まれの方がいらっしゃったら先生から≪HappyBirthday!≫のロウソク火消しのプレゼント
10_9③
今回はラキマさんが9月生まれなので~お目見え


今回も素敵で楽しいお教室でした~
次回はクリスマス時期~12月にレッスンです次回もとっても楽しみです

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Genre: 趣味・実用 Theme: 趣味と日記 Category: パン教室
 
Comment
 

ねぎさんへ

コメントありがとう~~v-353
かれこれ2年??変えよう変えようって思いながら中々お尻が重くてv-356変えられませんでしたが、変えることができましたv-354
これでねぎさんにコメントを残していただけそうですね…v-290
頑張って更新しなきゃv-355
タンバリンしに仙台まで出張しましょうかぁv-286v-291

仙台~~もっと近かったら良いのにね~v-356

NAME:はるぴょん♪ | 2008.10.14(火) 09:44 | URL | [Edit]

 

Qooままさんへ

LINK変更ありがとうございますm(__)m
yaplogのコメントが全く書けない時間帯があって~変えよう変えようって思い、ようやくこのblogに落ち着きそうです。。。
まだよく分かっていないところもありますが…v-356

v-274屋さん~そうです~川西市の多田ですv-356
私はアジリティの時に毎回通るので気になって気になって~~の場所。。。
SOTODiningよりは近いよ~~v-290

NAME:はるぴょん♪ | 2008.10.14(火) 09:41 | URL | [Edit]

 

ちは~~!

どもども、お久です!
ヤプログから、引越しをされてやっとコメントを再び残せるようになったので、嬉しいですっ!
リンクのURLの変更も完了っす(^_^)v

知らない間に、宙くん、大スターになっていたんですねぇ、動画を見てビックラこいておりますえ。タンバリン、仙台のめかぶ家では“超ウケ”てますよ~~

パン教室も、ガンバってまんなぁ!一度、食べてみたいもんです♪

NAME:ねぎ | 2008.10.11(土) 00:52 | URL | [Edit]

 

更新ないなあ~って思っていたら、ここに替わってたのですね
リンクしなおしましたよ~
そして、一気よみ(笑)
楽しませてもらいました。
ケーキやさんに 釘付け(笑)
でも、多田?って川西のあたりの? 
ちょっと、遠いかなぁ~ 明石からは(笑)

NAME:Qooまま | 2008.10.10(金) 14:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.