トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.09.05/ 13:42(Fri)
今夏はプライベートビーチのように泳ぎに行ってる≪芦屋浜≫
先日は近くの新しいカフェに行きましたが~~もう一軒とっても気になっていたハンバーガー屋さんへ行くためにまずはひと泳ぎ~

s-nikki_20081010134831.jpg

皆で行っても中々入れない宙~砂浜を思いっきり走っています
 

more

s-nikki2_20081010134851.jpg
今日の海は透明度が高くて綺麗でした~がお水は徐々に冷たくなっています
それもで楽しいスイミング~
s-nikki3_20081010134905.jpg

皆はボールを取りに海へ入るのに~宙は相変わらずマイペースでボールになんか目もくれず泳いでいます

先週日曜日は曇っていたのでお外より海の方が寒かったのですが、今日はお水が冷たいので海で泳いでいると体が冷えてくるようで~ちょっぴりブルブル震えていました
でもお外へ出ると結構カンカン照り[[pict:sun]]だったのでブルブルは治まります
もうちょっと泳ぎたい~って言う宙を納得させて~今日の目的地≪Buono!≫

s-nikki4_20081010134919.jpg

ボリューム満点~エスケールのバンズを使っていてパンも中のトマトも玉ねぎもお昼時とあって満員に近いお客さんでした~満足満足~
テラス席なのでもう少し涼しくなってからの方がBESTですが…



今日も大忙し~
宙はこの後、トリミングです~

トリミングの後、お散歩までに少し時間があったのと以前お友達とお邪魔した時~お写真を注文していたので≪ぱんでぶーび≫へ行きました
4時前くらいだったのですが~貸切状態トリミングの後だったしまたまたいっぱいお写真撮っていただきました
s-nikki5_20081010134931.jpg
どんなお写真が撮れているのかな?

≪ぱんでぶーび≫でのんびりしているとお外は真っ暗になってきて
お散歩は中止~~お散歩中でなくて良かったね
s-nikki6_20081010134945.jpg

お家へ帰ってちょっぴり撮影会~嫌々のようですぅ~

たった一枚良い感じのが撮れましたが~どうでしょうか?

nikki7.jpg
ホワホワです


今日は天気予報では晴れ雨でしたが~傘をさすことはなくて、予定通りいっぱい楽しいことが出来ました
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.