トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.09.09/ 14:16(Tue)
今月末にフィンランドで行われる≪FCI-AGワールドCHシップ≫に出陳される葛谷さんの手続きに必要なお写真の撮影会が、2ヶ月ほど前に≪有馬富士公園共生センター≫横であり、その時、宙も一緒にアジリティチャンピオン用のお写真をリシェママさんに撮っていただきました

が~~~~

残念ながらいっぱい遊んだ後だったのと、7月の暑い中だったのでお口もハァハァ開いていて舌がベロリン、お目目も閉じてのお写真ばかりだったので、今回またリシェママさんにお写真の撮影をお願いしましたm(__)m

公園に着くととっても遊びたそうにしていた宙でしたが、そこは我慢我慢ハァハァってならない為に、屋根ありの場所で待機
s-nikki_20081010141926.jpg
今日は遊ばないの?
 

more

暫くするとみんな到着~

到着してちょっぴり遊んだ後はすぐに撮影開始~~
でも撮影して頂いている間~宙のSTAYのポーズがピタッと決まらず四苦八苦

リシェママさんは地面に這いつくばって撮影をしてくださいました~サンキュ

今日のメンバーは~~
s-nikki2_20081010141940.jpg

s-nikki3_20081010141954.jpg

皆のびのびと広い芝生公園を走り回っていました


今日の目的はもう一つ~


以前も撮影の帰りに立ち寄った≪わらび餅専門店 一軒家≫
前回の時は≪茶そば≫を頼んだので≪わらび餅≫はちょっぴりしか付いていなかったので今回は≪わらび餅≫をメインに~
なので定休日の月曜日は避けました

ってことでお昼は家の近所のパンの美味しい≪ラコル≫さんでサンドイッチやを買って公園で頂きました

お昼を食べてまたひと遊び~~

s-nikki4_20081010142008.jpg

s-nikki5_20081010142021.jpg


撮影も終わって遊んでいると~≪一軒家≫のみ参加のアンジェロママさんから到着では場所を移動~~前回は初めて行った場所だったのでどこまで行くの~~??って感じで運転をしていましたが、今回は思っていた以上に近く感じましたよ~

今回も~土間で~

s-nikki6_20081010142034.jpg

s-nikki7_20081010142049.jpg

ほんのり温かい出来たてのわらび餅~~おいちかったぁ~
s-nikki8_20081010142104.jpg

今回はマテましたね~宙君~


今回写して頂いたお写真をアジリティチャンピオンの手続きに使おうと思っています
手続きの期限はまだ2ヶ月近くありますが~お写真付きのアジリティチャンピオン血統証を早く見たいですぅ~(親バカ)
JKCの≪Gazette≫にも掲載されますしね~(ホントかなぁ)

ワクワク~
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.