トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.09.14/ 14:36(Sun)
今回のアジリティ競技会は2DAYSで1日目は≪北海道西クラブアジリティ≫
2日目は≪北海道ブロックアジリティ≫大会
北海道に入る前から出陳番号や進行が[[pict:pc]]で分かったので気分はちょっと楽でした

お天気は快晴
午前中は肌寒いこともありましたが、日差しが強くて半袖では日焼けしそうでした
s-nikki3_20081010143113.jpg
今日のお昼は500円券+300円して≪いくら丼≫



進行はビギナー1,2⇒1度⇒2度⇒3度
なので、午前中はお友達の競技を見たり、早目にお昼ごはんを食べたり、のんびりまったりしていました

 

more

s-nikki4_20081010143127.jpg

宙の初3度は~~AGから~~
1走目が特に集中が取りにくい宙~AGからは苦手ですぅ
でもいずれ克服しなきゃいけない課題でもあるのよねぇ~
スタート待ての後、コンマ数秒早く宙の呼吸で出発したように感じながらのスタート
スラロームの後、ハードルを大きく通り越して次のハードルを跳び失格
やはり集中が切れていました




AGはスモールミディアムで検分でしたが、AGが終わった後、JPリンクが終わっていたのでスモールのみで検分~そしてそのままスタート~~
どうにかこうにかGOAL~~
実は2度で一度もJP~GOALしたことがなかったので嬉しいGOALでした



宙のJPの結果は26頭中20頭完走して20席でした~[[p

s-nikki5_20081010143141.jpg


明日の競技会後は早目に競技会場を後にするかもなのでお友達と一緒に集合写真を撮りました~

s-nikki6_20081010143155.jpg


その3♪につづく
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.