トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.10.30/ 20:36(Thu)
今日~年賀はがきが発売されました

今年はいつものハガキ以外に≪いろどり年賀≫や≪ディズニーキャラクター年賀≫があったので予約して配達して頂きました

思っていたとおり可愛いディズニーのぷーさん
さてどんな年賀状にしましょ~
10_30①
うひょひょ~


今日の宙はちょっぴりお疲れモード
いっぱい寝て元気満タンになったかな

10_30②


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

uraranさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m
えへへ(^v^)
ERIちゃんも???
知らなかったわ♪

ぷーさんの年賀状は今は売り切れのようです。
ただまた増刷するって聞きましたけれど…裏は無地ですv-353

NAME:宙まま♪ | 2008.11.11(火) 11:58 | URL | [Edit]

 

御無沙汰しています。

い。。。いつの間にみなさんFC2に!(笑)
アニーママもねーねも・・だっけ。

ぷーさんの、かわいいのね!
私は裏も絵が描いているのかと思っていたけど
裏は無地??無地なら欲しいかも。
もう売り切れかな?

NAME:uraran | 2008.11.08(土) 07:23 | URL | [Edit]

 

もあいさんへ

ポストに予約のハガキが入っていたので私も知ったんです~♪

そうだったんですね~
次回機会があればぜひお会いしてお話したいですv-290

NAME:はるぴょん♪ | 2008.11.03(月) 13:13 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
もう年賀状の時期なんですね。すっかり忘れていました。
プーさんとかあるなんてぜんぜん知らなかったです。

横浜までこられていたんですね。家は横須賀で、会社は横浜の方なので、横浜横須賀鎌倉方面なら、ご一緒できま~~~す。。。
ぜひ誘ってくださいね。
アジのお話も聞いてみたいです。

NAME:もあい | 2008.11.03(月) 11:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.