トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.11.02/ 23:06(Sun)
アジリティシーズン到来~~

来週土曜日から隔週毎にアジリティ競技会へ出陳します

宙との課題はまだまだ山積みのままだけれど…
練習会に参加して少しでも克服できれば良いなぁと思いながらの参戦

11_2④
眠そうです


ココのところよく行く岐阜県~遠いと思っていた岐阜県が段々近く感じている今日この頃です

前日の夜、宙の鼻腔の調子がいま一つだったので朝起きるまで参加しようかどうしようかちょっと悩んでいたのですが、朝方には治まっていたので出発進行

練習会場の≪あんこフィールド≫まで約2時間~~無事6時過ぎに到着しました(近)


今回の練習会~ビギナーJP1JP2AG1AG2で全部で250走を超える出陳~~その内50走程がうちのクラブ
なので右を見ても左を見ても知っている方ばかりでした 

more

s-11_2①
楽しそうに走っていますね~


s-11_2②
素晴らしい走りもいっぱい見せていただきました



宙はJP2とAG2に出陳

1走目の集中が一番の課題で出陳前にオビで集中を取るも何だかやっぱり2走目の集中とは違うんですよねぇ…
案の定、JP2~フラフララとスタートして何度も呼び戻し~
途中で≪褒めが足りないかも≫と≪良し良しそうそう≫と褒めて勢い付いたら今度はしっかりトンネルトラップへ引っ掛かりドボン
JPはリトライが無いので最後まで走らせて頂けました

動画があるのですが~~長すぎてUP出来ない


AG2は2走目ということもあり、1走目よりも集中してくれて一応GOAL
ただ~Aフレでいつものように高見の見物やフラフラして拒絶1プラス標準タイム8.22秒オーバーでスモール9頭中6頭GOALして6席でしたアハハ

ムービーはお友達が撮ってくださっているようでまた機会があればUPします~

ハルンパさんが宙のお写真をプロカメラでいっぱい撮ってくださっていて頂きました
ありがとうございました

s-11_2⑤
宙もよく頑張りました~





今日のおまけ~
今回もコンデジでいっぱいお写真を撮りました~~
その中で~今日の一番綺麗に撮れた瞬間のお写真が今日のおまけの一枚~~
シェルティのセブン君かな

11_2③


8日は徳島~頑張ってきます


スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

ココアママさんへ

ココア君~~頑張っていますよね~♪
今シーズン~とっても楽しみですね☆
徳島2Days~お天気もちょっぴり心配。。。
でも頑張りましょう~v-353
ママは風邪ひかないようにネv-290

NAME:はるぴょん♪ | 2008.11.06(木) 08:55 | URL | [Edit]

 

No title

日曜日はおつかれさまでした。
お写真頂いてありがとうございました。m(__)m

徳島・・・寒さ対策も必要かな~?
どうなることやら~?ですが、お互い\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ですね~(^_-)-☆
また、よろしくお願いしま~す。

NAME:ココアママ | 2008.11.05(水) 13:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.