トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.11.09/ 23:58(Sun)
今年も参加させて頂きました~≪動物愛護フェスティバル≫

s-08_11_9②
大阪府と大阪市の獣医師会が主催です

毎年思うのは何故かこの日はいつもお天気が悪くて大丈夫かなぁってお空と睨めっこしています
今回もやはり寒くて昨日からの雨のせいで地面は所々に水溜りのあるちょっぴり悪条件。。。

s-08_11_9③

オビディエンスのM先生に開口一番≪地面が悪いけれど伏せは大丈夫≫って聞かれました
一応自信を持って≪は、はい≫ってお返事したけれど本当かなぁ…

本番前に2回リハーサルをしました~
今回のメンバー7名ではお初です~
一番気になっていたのは大好きなアロマさんがお隣なので招呼の時にアロマさんのところへ行かないかしらってちょっぴり心配でした(まだまだ宙のことを信じていないダメダメ飼い主です
リハーサルでは途中イベントで配っていた風船がバンって割れた音が聞こえて挙動不審なことも…
本番は何事もありませんように…と祈るばかりです
 

more

午後3時から本番なので少し前の2時半頃からいつものようにネットを張り、アジリティの道具をリンクの傍まで運びました~
今日も四国でアジリティ競技会があり、結構沢山の方が出陳されていましたが、まだまだシャインフットのメンバーは沢山いらっしゃるんだなぁって思えるほど沢山の方がこの≪動物愛護フェスティバル≫に参加していました~

もうそろそろかなぁって準備をしていたらいきなり≪崖の上のポニョ≫の音楽が流れてスタート
7名でオビディエンスの披露です
もう何回もやっていることだけれど、ちゃんと宙は集中してくれるかなぁってドキドキ
目印に立てたコーンがどうも気になっていたようで最後の最後輪跳びの前に私が離れるとフラフララ~とコーンの匂いを嗅ぎに行っちゃっいましたスミマセンm(__)m
≪待て≫をかけたのですが、サラッと言ったかも…反省です
輪跳び復路は大丈夫でしたが…

その後、アジリティの披露~こちらもイマイチやる気なし子ちゃんでスラでは抜けるし…
いつも楽しいアジリティ頑張らないとねぇ~~

s-08_11_9④
とっても楽しそうにアジリティを披露していたアンジェロ君(左)とモコちゃん(右)


久しぶりにお会いした四季ちゃんのママさん≪まりん≫さんから宙のお写真頂きました
ありがとうございました~

s-08_11_9①
出来ればもう少しお顔を見上げて欲しいと願う飼い主です



実はこの日、夫と義母が会場に来ていました
競技会の時は一緒に来てもらえないしね。。。。
でもやる気なし子ちゃんの宙だったのでちょっと残念~~もうちょっとテンション良いんですよ~
アジリティスモールの部が終わってすぐに傍に来てくれました~
宙はもうびっくり~~
そのテンション~アジリティに活かせれないでしょうかねぇ~~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment
 

マロンママさんへ

マロンちゃんもママさんもパパさんもお疲れ様でしたv-360
宙は雨で吹っ飛んでいましたねv-356
オビ~是非次回獣医師会のイベントで頑張ってね~v-353

NAME:宙まま♪ | 2008.11.11(火) 12:31 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした

徳島に続いて獣医師会のイベント。お疲れ様でした。

宙君の徳島での走り、すごいスピード
マロンは、トボトボ(泣)
あの雨ではね・・。

マロンもイベントの練習させてもらいましたが、入場曲のポーニョポーニョの音楽がお気に入りで、
ノリノリで笑って練習してたんですよ(笑)

NAME:マロンママ | 2008.11.11(火) 12:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.