トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.11.20/ 19:50(Thu)
年に一度この時期に関電関連の介護老人施設へ行きます
今回は神戸にある≪アトレーユうおざき≫

今回もとっても楽しみに待っていて下さったようで、宙と一緒に会場へ行くなり沢山の方に歓迎されて宙も大興奮

普段行き慣れている場所とは違って場所にも興味津津だし、お会いする方も初めての方ばかりなので私も宙も暫くバタバタ~アタフタ。。。

でもワンちゃんが大好きな方が沢山いらっしゃって、宙も抱っこされているうちに段々と≪セラピーモード≫になっていきました

s-11_20①


今日は介助犬のアルト君や久しぶりにさくらちゃん&ACE君、TOY君も参加の賑やかなセラピーになりました

宙もお決まりのタンバリンを披露して沢山の拍手を頂きました
芸磨かなきゃ
短い時間だったけれど喜んでいただけたかな
最後は皆で≪夕焼けこやけ≫の歌を歌って終わりました



いつものお散歩をして偶然お友達のチャチャ君に会って、ほっこりしてに帰ると≪ボージョレーヌーボー≫が届いていました 

more

11_20②

今年は≪樽生ボージョレヌーボー≫って名前に引かれてコレにしました

いつものオードブルは今回はパスし、ごく普通のチーズに米久の生ハム
スーパーでサーモンが美味しそうだったのでサーモンきのこホイル焼きでもしようかなぁ
パン教室で習ったばかりの≪ポテトとキャベツのサラダ≫でOKかな
ピタがまだいっぱいあるのでそれを主食にしましょう

ってまだ頭の中のメニューだけどどれもすぐに出来そうなので…
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.