トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.11.26/ 20:22(Wed)
今日、JKCのGazette【ガゼット】家庭犬12月号が届きました

11_26①


ほぼ毎月届いているこの冊子~JKC(ジャパンケンネルクラブ)に登録して会費を払ってると届く冊子です

その後ろの方に≪チャンピオン登録犬公示≫と言うページ(P50,51)があります

今回は2008.9.6~10.10に完結したワンちゃんが載っています
ドッグショーでチャンピオンになったワンちゃん、インターナショナルビューティーチャンピオンになったワンちゃん、グランドトレーニングチャンピオン、トレーニングチャンピオンになったワンちゃん、そしてグランドアジリティチャンピオン、アジリティチャンピオンのワンちゃん、最後にシュプリームドッグのワンちゃんの名前&オーナー名が載っています

で~今回、先日、御殿場前日お世話になったMarcyさんちの桃花ちゃん&一緒にお泊まりしたしゅりおん姉さんちの梨音ちゃん、そして宙も一緒に載っていました

11_26②


これを見て~また頑張らないと~って思いました
頑張るよ~ん
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

Marcyさんへ

一緒に掲載嬉しかったですv-353
次は…無理に近いけれど…少しずつ頑張ります~~v-356
桃花ちゃんは大丈夫だから~~頑張ってねv-290

NAME:はるぴょん♪ | 2008.12.03(水) 13:24 | URL | [Edit]

 

NoTitle

私の昇格は1ヵ月後だったのに、お二人がのんびりしていてくれたおかげで一緒に載れたね~♪
良い記念になりました(*^^*)
次に載るのはいつになるのか・・・まぁ~気長に頑張りましょう☆
宙くんの本名(?)ってプロフェッサーっていうんだね~
お利口そうだわ!ウチはハミング♪けっこう気に入ってますv-218

NAME:Marcy | 2008.11.30(日) 14:47 | URL | [Edit]

 

Qoo&Linママさんへ

LINKありがとうございますv-353私もLINKさせて頂きましたv-343
フード~いつものに混ぜているからなのか目立ったウンチの変化はないようです。。。
急に減らすのもって思い、ローカロリーのものと普段のものを混ぜてあげてみようと思っています(NOW!というカリカリです)

NAME:はるぴょん♪ | 2008.11.27(木) 02:15 | URL | [Edit]

 

no subject

この雑誌 初めてじっくり読みました
今まではちらっと見てぽい!していました...すごいです~v-10
宙君のブログ私のブログにリンクさせていただいてもいいですか?
それから...ロイヤルカナンのフードうんちがカチカチになりませんか~?
Qooも去勢して急に体重が増えてこの
フード食べていたんですが 凄くうんちが硬くなってやめたんです...

NAME:Qoo&Linママ | 2008.11.26(水) 13:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.