トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.11.27/ 22:10(Thu)
夕方~明日お友達のお家に持っていくロールケーキを焼きながら~同じオーブンを使うならと宙のおやつ≪レバークッキー≫を作りました

以前作った時もそうでしたが、作っているときから宙は自分のおやつって言うのが分かるのかソワソワ

焼きあがったらちゃっかり目をランランと輝かせて、横にお座りしていました

s-CIMG7587.jpg
お願い頂戴オーラ全開


まな板には焼きたての≪レバークッキー≫
s-CIMG7577.jpg


保存袋に小分けして冷凍~~
s-CIMG7588.jpg


端っこをちょこと宙にお裾わけしましたよ~~

さぁ~これでアジリティ頑張れるかなぁ
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

hiroさんへ

仕事が早い!
早速作っていましたね♪
超簡単だしねv-218
ワンちゃんの目つきが変わるかな?
宙はこのレバークッキーが一番興奮度が良い感じなんだけれど…
さて明日の練習会はどうかなぁ…v-356

NAME:はるぴょん♪ | 2008.11.29(土) 13:11 | URL | [Edit]

 

no subject

美味しそう~i-237i-178
うちもおやつ攻撃で頑張ってもらっていますi-234
一番頑張ったときは、一番好きなおやつを出すことにしていますi-185
レバークッキー作ってみたい!!
レシピ良かったら教えてくださいm(__)m

NAME:hiro | 2008.11.27(木) 14:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.