トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.11.28/ 23:21(Fri)
8月末に一緒に旅行へ行ってからほぼ月イチ集まっています

今日はラキマさんにお邪魔し≪韓国鍋(キムチ鍋)≫を頂きました~~

11_28②

韓国通のラキマさん~~お鍋の他にも≪チャプチェ≫や≪ナムル≫≪チヂミ≫と美味しいものいっぱい
お喋りに花が咲き~あっという間の5時間
楽しい時間をありがとうございました

s-11_28①


ラキマさん宅のワンちゃんも入れてワン仔さん10頭集合~

s-11_28③
いっぱいでも皆仲良し~皆集まっているかなぁ


今日はさくらちゃんの4歳のお誕生日(リサーチ不足でスミマセン
さくらママさんがお誕生日ケーキを~皆でシェア
 

more

s-11_28⑥
可愛いさくらちゃんブレブレでごめんなさい


ワンちゃんのデザートの後は人間も~ね先月パン教室で習ったロールケーキ作ってみました
s-11_28⑦
マンゴープリンはリシェママさんの手作り


ワンちゃん皆~楽しかったかな
s-11_28④

s-11_28⑤
おやつを貰ってお利口さん


久しぶりに会ったらぶままさんちの≪YOUちゃん≫
イタグレ界では有名犬~~ドッグショーで素晴らしい成績を収めているワンちゃん
ナント≪愛犬の友≫12月号の表紙
中にもしっかりいっぱい≪YOUちゃん≫
らぶままさん&ご家族&先住犬の≪らぶ君≫≪あいちゃん≫もしっかり掲載されていました
11_28⑧



今日のおまけの一枚
ロールケーキの失敗作
1回目~クッキングシートを敷かずにスポンジを焼き~良い感じだったんだけれど、天板にくっ付いて失敗
2回目~卵をホイップした後、粉類を入れて生クリームを入れると言う手順なのに先に生クリームを入れたらホイップが一瞬にして無くなっちゃったぁ
で~2回とも何だか捨てるのもったいなくて…失敗作としておやつに…
11_28⑨

でも3回目はちゃんと焼けて大成功
失敗は成功の元って言いますものね~~
良い勉強になりました
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.