トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.11.29/ 23:59(Sat)
久しぶりにのんびりな休日~早朝、芝生公園へ行く時間もほんの少し遅くなりました

そんなのんびりした朝~ピンポン
お届け物です

お友達のサイトでも同じ素敵な贈り物がUPされていましたが~~うちにも届きました

s-11_29③

ドッグショーで頑張った瑛美花ちゃん~~見事チャンピオン完成
応援して下さった方にって素敵な瑛美花ちゃんのイラスト入りトリミングエプロンを頂きました
宙が完成したアジリティチャンピオンより相手がいるもの~ドッグショーの方が数段難しいよねぇ~~
毎日のケアやショーの前後のお手入れ~プロでないびじゅさん&瑛美花ちゃん~本当に頑張りましたね~
これからも頑張ってくださいね~


午後からは川西中央公民館で≪障害者一日サロン≫のイベント~毎年恒例セラピードッグに参加してきました
っとその前にお昼は久しぶりに≪芦屋バーガーBuonoヴォーノ≫へGO

 

more

s-11_29①

ポカポカ暖かくてテラス席でもまだ大丈夫でしたよ~~

その後、川西セラピーへ


最初にふれあいTIMEがあり、いろんな方とお話をしたり、宙を抱っこしていただいたり~~
今日はパパが一緒だったのでムービーはカメラ目線&輪跳びの後はパパのところへでしたが、最後のタンバリンもちゃんと出来て皆さんに喜んでいただけたかな
s-11_29②
さくらちゃん&ACE君も頑張っていましたよ~


ココにはいつもワンちゃん大好きな方が毎年沢山集まってくださるので楽しいです


スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.