トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.12.06/ 23:20(Sat)
数日前の天気予報で土曜日曜は寒気団がやってくるぅ~って言うのを聞いてドラゴンハット周辺は凍結など大丈夫かしらって心配でした。
念のため装着はしたこと無いけれど≪タイヤチェーン≫を車に乗せて朝5時に家を出ました
寒かったですが、何処も凍結することなくドラハに6時過ぎに到着~
入口で大渋滞になりぐるりと先でUターンしてようやく中に入れました
12_6②


今回のドラハも4リンク~3度スモール・ミディアムはJPから検分も3回に分かれての大人数です

今回の私と宙の目標は~集中が切れない様に~今日はいつもよりちょっと早目にクレートから出してお散歩したりオビをしたりと宙と二人の世界を作るよう頑張りました~

スタートは良い感じ~途中途切れそうになった集中もどうにかこうにか戻って来ました~が~私のバックスイッチが早く普段なら≪タイヤ≫と言う指示で飛ぶ(筈)って言うタイミングだったんだけれど…
宙は目の前のタイヤを飛ばず、次のハードルへドボン
私的にはもうちょっと行きたかったけれど~テンションが良かったので納得の失格でした
≪JP3≫全長163m 標準タイム42秒 旋回スピード3.88 

more



AG3は昼から~なのでその間にお友達のりゆり~なさんのお店≪圓≫とみみの里のお店が出展されていたので見に行きました~
するとぷー柄は皆買い占めた方が居るって…
もしやって思いお友達に聞いてみると≪全部買った~ ≫って~で、パクパクポーチ(小)を一つ譲って頂きカフェマットもとってもリーズナブルに分けて頂きました

s-12_6③


AG3は本当に3度のコースと言うような走れ走れコース
ハードルの幅も150cmだったかも
中抜きもハードルとハードルの間が結構あったので大丈夫でした。。。
問題は…上り物のクンクンドッグウォーク~ココのところ良い感じでしたが~クンクンクン。。。
Aフレームも上でキョロキョロ
JPでのバックスイッチで気をつけようと思いながらやはりロングジャンプのバックスイッチが早かったようで拒絶~あ!その前にスラローム前でおやつをポトンと戻して止まったので拒絶1
ということで~GOALタイム58.83
全長150m 標準タイム43秒 旋回スピード3.49~なのでタイム減点と拒絶2で55頭中42頭GOALして42番目でした~~
そう言えば今回の番号422番~アハハ



再来週の今年最後の競技会~JKCカップ~東京ビッグサイトでは~宙と気持ちの良い走りが出来れば失格でもOKって思ってます~楽しめるかなぁ~
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

ココアママさんへ

4リンクあると他のリンクの事が中々分からずだったのでママが来られていないことも知りませんでしたv-356
宙は~ふらら~で3度に昇格したのでココアちゃんなら大丈夫よ~v-343
東京~楽しんできますv-360

NAME:宙まま♪ | 2008.12.12(金) 02:00 | URL | [Edit]

 

NoTitle

宙ママ~メールありがとうございました。
ココママ行ってなかったので、ココアの頑張りがみれて
うれしかったです。

宙君もテンションよく走ってますね~。
2度にあがってタイムが壁になりそうですが、宙くんと
一緒のリンクに行ける様精進いたしま~す。
って・・・パパとココアでしたぁ~笑

東京ファイト!楽しんできてきてくださ~い。

NAME:ココアママ | 2008.12.09(火) 12:24 | URL | [Edit]

 

hiroさんへ

いつの頃からか?Aフレーム、ドッグウォークのろのろですv-356
は~いv-290
屋内人工芝って私も宙も初めてなので~どうなる事やらですが…
楽しんできますv-343

NAME:宙まま♪ | 2008.12.09(火) 08:19 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした。

テンションよくって、楽しいのが一番ですよねぇ。
宙君もAフレの頂上でキョロキョロするのねぇ。
AZUもだよぉ~。
なんだろうねぇ・・・自己アピール?(笑

最後に楽しいイベントが残ってるね!!
楽しく走ってきてねi-236

NAME:hiro | 2008.12.09(火) 04:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.