トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.12.18/ 18:17(Thu)
今週末19(金)から21(日)まで東京ビッグサイト(東5・6ホール)で
≪ジャパンドッグフェスティバル2008≫が開かれます

恐れ知らずと言うか~無謀にもと言うか~(ご存じでしょうが
私&宙ペアも20(土)のアジリティJKCカップに出陳します
今年6月に3度昇格したばかりの私&宙ペア…まだ一度もPRナシのペア
(一応GOALは6回3度を走って4回してるものの。。。勿論タイム減点&拒絶ありあり
本当に無謀でした(って今では後悔でいっぱい

同時期に昇格したお友達は誰も出ない
バリバリの3度様の中に混じって走ってきます

数日前にJKCより案内書が届き、出陳№21と言うのが分かりました

s-CIMG8180.jpg
今回夫が一緒なのでご招待状は夫用ね

 

more

競技は9時からJP、13時20分からAGです
午前中のJPの成績でAGは下位から出走とのこと~AG1番かも

JPとAGの間の12時から13時20分までは同じリングで≪フライボールJKCカップ≫が行われる様です

s-CIMG8181.jpg
東5ホールの真ん中辺りが会場かな


今回は~失格即退場ではなく~最後まで走れるんだって~~
(ブロックと同じ出陳料で何だかお得

関東方面で≪ジャパンドッグフェスティバル≫に来られる方々~~温かい目で宜しくお願いします

このJKCカップ~2009アジリティワールドチャンピオンシップ派遣選考会出場対象競技(私はいつもお手伝いで記録係)になっているようで1席から5席までJP,AGともにポイントが付くようです~なので皆さん(私&宙ペア以外の皆さん)ポイントGETしようと真剣勝負ですぅ~~
ね~場違いだったでしょ。。。
室内アジリティ初めてで~出場資格の3度になったし~どんなのかなぁって気分で申し込んじゃったわスミマセン

お一人様で宙と一緒にいざ東京へ~と思っていましたが、結局、夫も巻き込んじゃうことに…
以前買った≪シュラフ≫で初自家用車泊します~
夫は学生時代の薄い薄いシュラフ
東京に近い大きなS.A≪海老名≫辺りで仮眠しようかなぁ~もっと小さなP.Aの方が寝やすいのかなぁとかどうでも良いこと考えたり~
セダンに2人だから、どう仮眠できるか分かりませんが…宙と言う湯たんぽを取り合いすること間違いなしかな

東京ビッグサイトへの搬入や~初めての経験がいっぱいで大丈夫かしらと不安ですが~夫には到着してから宙のAGが終わるまで暫く消えて頂く予定です(どこかでムービー撮ってくれてるかな

楽しみなことは~
普段中々お会い出来ない関東のお友達にお目にかかれることがとっても楽しみ
ゼッケン21を付けていますので~お声掛けてくださいね

そうそう
今回に間に合うように三脚を買いました
ムービーは≪Xacti≫と言う片手で持てる小さなものですが~でポチっと購入
実物を見ずにポチッとしたので来た時に余りにしっかりした三脚にビックリ
この三脚で隠れながら私と宙ペアのムービーを撮っているのが夫だと思ってね~

s-CIMG7987 (2)


では~明日出発ですが~blogの更新は帰ってからになると思うので~
行ってきま~す

s-CIMG8184.jpg
今年最後の競技会~頑張ります~


≪ジャパンドッグフェスティバル2008≫は入場料が必要のようですが、JKCの会員証が1枚あると1300円が1000円で5名までチケット購入出来るようですよ~(ワンちゃん同伴可能です
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

カルキンママさんへ

お声掛けて頂いてありがとうございましたv-343
バタバタしていてゆっくりお話出来ませんでしたが、また競技会でぜひお声掛けてくださいねv-360
岡山2DAYSはホテル泊で行く予定にしていますv-290

NAME:宙まま♪ | 2008.12.23(火) 11:52 | URL | [Edit]

 

Qoo&Linママさんへ

もっと近かったら毎年~って思いましたが~東京は遠かったですv-290

NAME:宙まま♪ | 2008.12.23(火) 11:48 | URL | [Edit]

 

リリママさんへ

応援が東京ビッグサイトまで届きましたv-343
勇気百倍~頂きましたv-360

NAME:宙まま♪ | 2008.12.23(火) 11:46 | URL | [Edit]

 

マックパパさんへ

フレーフレーをありがとうございますv-343
SUNTVでボックス中継は無かったですがv-291フジテレビ夕方ニュースで宙が映っていたようですv-290
あははv-441

NAME:宙まま♪ | 2008.12.23(火) 11:40 | URL | [Edit]

 

hiroさんへ

楽しんで来ましたよ~v-29
1走目はグダグダでしたが~あっと言う間の一日でしたv-360

NAME:宙まま♪ | 2008.12.23(火) 11:31 | URL | [Edit]

 

NoTitle

宙君お疲れ様でした~。
突然声かけてしまったカルキンママです。
この日の記事は出張中で見過ごしてました~。
早く見ていれば午前中のJPから応援できたのになぁ・・
それに・・・私1300円払って入ってしまいました。
JKC会員証は持ち歩いていたんですけどね(泣)
これからは情報収集は事前に宙君のブログでチェックします。

また次回お会いできるの楽しみにしています。
こんどはカール&キング連れて競技会会場でお会いできると思いますが、レベルが全然まったく違うため、私から声かけさせていただきます。
長距離移動お疲れ様でした。

NAME:カルキンママ | 2008.12.22(月) 03:54 | URL | [Edit]

 

NoTitle

先輩~v-10頑張って来てくださ~い
このフェスティバル近くだったら 見に行きたかったです

NAME:Qoo&Linママ | 2008.12.20(土) 14:57 | URL | [Edit]

 

NoTitle

がんばれ~!!
私の中でのトップスター!!1番!!はいつも宙くん。
遠くからだけど応援してます~!!
気をつけて元気一杯楽しんできてね~~!!

NAME:リリママ | 2008.12.19(金) 01:36 | URL | [Edit]

 

フレ~~フレ~

3度しかでられないジャパンカップ・・頑張ってきてね~出場できることが宙君にとっても勲章では?
頑張ってきてね~SUNTVでボックス中継はないんかな?

NAME:マックパパ | 2008.12.18(木) 13:50 | URL | [Edit]

 

NoTitle

まだまだ先だと思っていたけど、
もう週末なのねぇ!!
選考会のポイントが付くのね。
いいじゃん、宙くんと宙ママは思い出作りにv-353
とにかく、楽しんで来てねi-236
パパさんと一緒だし、心強いねv-91
道中気をつけてねv-448v-355

NAME:hiro | 2008.12.18(木) 12:50 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.