トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.12.20/ 23:55(Sat)
金曜日は朝から皆でお散歩~お友達にもしっかり会って~≪行ってきます≫のご挨拶をし~
午後2時半過ぎにを出て、ちょっと早い宙のお散歩を済ませていざ東京へ摩耶を3時過ぎに乗りました
新名神から伊勢湾岸自動車道のところで以前乗り換えを間違ったことがあったので、ちょっぴりドキドキ…
幸い、ちょっぴり古いナビ君は新名神が無いだけであとの道はナビ任せでOKでした
ただ夕方の通勤渋滞と重なって伊勢湾岸道で途中トロトロになりました。
運転手が2人だと気分的にも楽~一度新名神≪土山S.A≫で交代休憩して一気に晩御飯予定地≪牧之原S.A≫へ
しっかりたっぷり7時過ぎに晩御飯頂きました~
その後、があるS.A≪足柄≫へ

そして~≪海老名S.A≫での仮眠予定でしたがなるべく近い場所と思い≪港北P.A≫という小さい小さいP.Aで車中泊~アジラーさんのが既に停まっていました
 

more

s-12_20⑩
宙は何だか分かって無いだろうなぁ


次の日の朝は持ってきた&P.Aで買った&サンドウィッチ~宙も≪港北≫で朝ご飯
会場に到着して夫と行動は別々~
朝のアジリティ競技JPが終わった後、お台場をウロウロしたいたようです
≪トヨタ≫に車を見に行ったり≪ラーメン≫を食べたりしていたようです(結局ビリパパさんに教えて頂いた品川へは行けませんでした

s-SANY0134.jpg
東京へ来たのに何故か『徳島ラーメン』を食したようです

私は~会場で売っていたカツサンド~
JPの後、気合を入れて~カツサンド~にしました
s-12_20⑪


帰りは渋滞もあったので晩御飯はもう少し先の予定でしたが、結局≪足柄S.A≫で休憩&晩御飯となりました
足柄でGETした『高速家族』というFREEペーパーに≪日本平P.A≫の【うさぎのしっぽ】と言うミニ大福が有名だと掲載されていたので立ち寄ってブレイク~
と~S.A&P.Aを満喫した今回の遠征でした

s-12_20⑫


帰ってからTVで伊勢湾岸道の≪刈谷P.A≫にはハイウェイオアシスがあったりと賑やかだったようで、次回機会があれば立ち寄ってみたいなぁ

行きも帰りも高速で夜中の零時を回ったので高速代も割引価格で遠征が出来ました
家に帰ったら2人+1ワンともすぐに
お疲れ様でした


スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

ジュンママさんへ

足~大丈夫ですか?
ご主人来られていたのですね~気付かずスミマセンでしたv-435
フジテレビのニュース~検索して見ましたv-360
教えて頂いてありがとうございましたv-343
早速ニュースもUPさせて頂きましたv-290
また関東へ行くことがあれば是非お会いしたいですv-352

NAME:宙まま♪ | 2008.12.23(火) 12:01 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした

東京遠征お疲れ様でした。
土曜日ビックサイトに行く予定にしていたのですが、私が足を痛めてしまい残念ながら行く事が出来なくてごめんなさい(ノ><。)ノ))...
変わりに我が家のお父ちゃんが一人観戦に行き、宙ママを見つけ声をかけようかと思ったらしいのですがホワイトボードに書き込みなどして忙しそうだったので声を掛けずに帰ってきたと言ってました。

土曜日フジテレビの夕方のニュースを見ていたらビックサイトのイベントを紹介していて宙くんらしきプードルが競技している姿が写っていました。
飼い主さんは足だけ(赤っぽいズボン)だったのちょっと自信はないのですが↓の動画を見たら宙ママも同じ様なパンツだったのでやっぱり宙くんだったのかなぁ♪

NAME:ジュンママ | 2008.12.23(火) 06:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.