トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.12.20/ 23:59(Sat)
アジリティ競技会に参加した≪ジャパンドッグフェスティバル2008≫だったけれど~会場に入ってやっぱりJKCはドッグショーがメインよね~って感じました

とっても華やかなドッグショーが外国人ジャッジのもと行われていました

s-12_20④

アジリティリングやドッグショーリングの周りに待機場所の≪パドック≫があって~屋内の会場は四六時中ワンワンワンワンと言う音が響き、ショーの方が使われているドライヤーや本当に色んな音が響いていました

s-12_20⑦


宙は≪競技編≫でも書きましたが、お友達のパドックにお邪魔させて頂きました
時々待機場所のソフトクレートからお外にお散歩へ行ったり気分転換させていましたが、どうもクレートはOKなんだけれど、そこへ行く途中が嫌だったのかお散歩から帰ると『通るの嫌』と足を踏ん張って動きません
仕方なく抱っこしてクレートまで連れて行くとクレートにはすんなり入るんです
何かあったんでしょうかわっかりましぇん

s-12_20⑤
何か訴えている様なお目目ですが~分かりませんでした


 

more

1リングでの競技だったので他の方の競技を見たり、出展企業のサンプルを頂いたりしてウロウロしているとテレビ局の取材も見かけました
外にフジテレビの車が停まっていたのでフジテレビで何か放送されるのかなぁってこの時は思っていました
s-12_20⑥
屋内でコンデジのお写真は全く綺麗に撮れず全て透明人間状態
腕も悪いんだけれど…ね


家に帰ってフジテレビのことはすっかり忘れていましたが~お友達のジュンママさんがコメントを下さってフジテレビのニュースを検索してみました

すると~びっくり~ちょっぴりだけど宙~映っていました
それもフラフラのJPの映像だけど~

↓↓↓ポチッとするとフジテレビのニュース映像が映ります
宙はほんの少しなので見逃さないでね~




おまけの一枚~
ウルトラ警備隊~東京のお友達~romyさんとねろ君&るぽ君がご主人も一緒に会場へ来てくださいました
AGをGOALしてからちょっぴり初めましてのご挨拶(ワン同士は初めてなので
記念に一枚パチリ~

s-SANY0143.jpg
またゆっくりお会いしたいです



たった一日のJKCカップに4つもblog書いちゃいました
最後まで読んで頂いてありがとうございます
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.