トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.12.24/ 20:01(Wed)
Merry X'mas~
素敵なクリスマスをお過ごしですか
うちにはさん来るかしら


夫の出勤時間が今週から1時間早くなったので、宙のお散歩時間もいつもより少し早くなりました
すると沢山のお友達がまだいつもの公園で遊んでいました

宙は大好きなチャチャ君も居るだろうなぁと(公園でお友達と会う時は殆ど土日の朝で、大好きなチャチャ君と会うことが多いので)皆の場所へ走って行きました

ぐるっと皆の周りを1周回って私の元へ
まるで≪チャチャ君居なかったよ~≫とでも言うように戻って来ました

今日お散歩に来ていたワンちゃんは全部で7頭
皆、宙より若いワンちゃん達~

s-12_24②
おはよ~


なので皆、元気良く走り回っています
5歳になった宙は時々走り回るものの、3歳過ぎ位から他のワンちゃんと遊ぶより、私とボールをしたり走ったりってことが多かったのですが、今日は若いワンちゃんから≪走ろう≫ってお誘いがあってから、宙からも≪遊ぼう~≫ってポーズでお友達を誘っていましたよ~

 

more

s-12_24③
他のママさんにおもちゃを投げてもらって皆と仲良く遊んでいました


バラバラだけど~皆揃って座れ~~待てよ~
s-12_24④
マイペースなワンちゃんは~知らん顔

12_24⑤
いつも以上に遊んだので帰ってからはすぐにでした
朝日が眩しいね~



おまけの一枚~

12_24⑥

マイペースなシーズーのまーちゃん
逆光具合が良い感じの一枚~まーちゃんがカメラ目線になっていたらもっと良かったんだけれど~何分にもマイペースなもので~~


これから朝のお散歩で沢山のお友達に会えそうね~






スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

チャチャままさんへ

うんうん~宙は朝いっぱいお友達が居たので土日と間違えたかな?
でも若いワンちゃんが多かったので一緒になって幼い宙は走っておりましたv-290

NAME:宙まま♪ | 2008.12.25(木) 07:22 | URL | [Edit]

 

NoTitle

チャチャは散歩もっと早いよ~!
外はまだ暗くてお月さまも出てるし・・・・
宙くん~チャチャはいなかったけれどみんなと遊べてよかったねe-291

NAME:チャチャまま | 2008.12.25(木) 02:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.